【DN】ぺどろさんじゅうろくさい

ここでは、「【DN】ぺどろさんじゅうろくさい」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)♪ロータスマーシュにいっこぉ~
(´・ω・`)♪らんらん~

(´・ω・`)ん?

DN 2011-06-22 23-52-00 Wed


でび



この野郎






DN 2011-06-22 23-52-11 Wed
(`;ω;´)グランドナッパーム!!!!
(`;ω;´)ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


ジュッ
デービット2



(´・ω・`)ハァッ・・・ハァッ・・・
(´・ω・`)何か心機一転新しい町へ!って直前に最高に胸糞の悪くなるヤツを見かけた気がするがそんなことはなかったぜ



(´・ω・`)まぁなんやかんやイベント挟みつつ新しい町ロータスマーシュに着いたんだけどね
(´・ω・`)すっごい重いよ!
(´・ω・`)ファンがフル稼働するくらい重いよ!
(´・ω・`)人の集まる施設の前で立ち止まったら一気に表示されるPCが増えて1分くらい固まるよ!
(´・ω・`)なんなの!
(´・ω・`)セントヘイブンもch削られて移動に時間かかってたけど、それに輪をかけて重いよ!
(´・ω・`)運営なんなの!

DN 2011-06-23 00-32-15 Thu


カイジ




(´・ω・`)予想しとけよ
(´・ω・`)今一番LV40帯のプレイヤーが多いだろうに・・・
(´・ω・`)それらが常駐してるセントヘイブンのch削ったらロータスマーシュに流れてくるわな
(´・ω・`)それにしても重かった
(´・ω・`)なんでだろね?
(´・ω・`)町自体が重いのかもしれないね
(´・ω・`)沼地みたいな町だから水面の処理とかあってさ





DN 2011-06-23 00-01-35 Thu
(´・ω・`)ぺどろさんじゅうろくさい
(´・ω・`)この町は獣人とかハゲとかエルフとかハゲとか色んな種族が暮らしてるのね
(´・ω・`)アイテム屋の獣人っぽい女の子が可愛いよ
(´・ω・`)そこだけは評価する



(´・ω・`)なーんか今回のアップデートで色々便利になりそうだなーと予想してた半面
(´・ω・`)ドロップアイテムの種類が増えて倉庫とインベが逝去されたよ
(´・ω・`)倉庫拡張買えー!カバン拡張買えー!って運営からの挑戦と受け取ってよろしいか?
(´・ω・`)この勝負合意とみなします
(´・ω・`)ロボトr(ry

(´・ω・`)だいたい初期倉庫が10枠って時点でおいおい、って感じだったのに
(´・ω・`)そこにスターターパックで倉庫10枠拡張してもLV40になる頃にはギッチギチ
(´・ω・`)だから更に10枠拡張したんよ
(´・ω・`)それでもこの有様よ
DN 2011-06-23 00-28-33 Thu
(´・ω・`)要らないものが・・・多過ぎるッ・・・
(´・ω・`)ログインマラソンのLV24・32アクセとか絶対使わないのに倉庫に入れてるッ・・・
(´・ω・`)女神の意思は涙に統合されたのにまだ倉庫に入れてるッ・・・
(´・ω・`)行きもしないシードラネストの入場券が倉庫にッ・・・
(´・ω・`)そもそもルビーの結晶いらんだろ

(´・ω・`)ハァお金もねぇ!空きもねぇ!それほどPS高くもねぇ!
(´・ω・`)300分!継続して!得られたのは結局ただの羽!
(´・ω・`)おらこんなネスト~嫌だ~

(´・ω・`)最初に大見得きっといて徐々に報酬ショボくするなら最初からやるなって話だよ
(´・ω・`)ログインイベント第1週目と第4週目の格差ったらないよ


DN 2011-06-23 00-19-56 Thu
(´・ω・`)割とどうでもいいんだけど40スキル使うのにドラゴナイト不要になったのね
(´・ω・`)ナパーム気軽にぶっぱなせるね
(´・ω・`)今までも割りと気軽にぶっぱなしてた気がするけどね
(´・ω・`)スキル使うのにインベ1枠埋まってるってのは痛かったからコレは評価してもいいかもね


(´・ω・`)寝るよ



(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)らんらんは諦めないよ
(´・ω・`)絶対にほむほむ派からマミマミストに引きずり込んでやるよ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
