【DN】ひひーん

ここでは、「【DN】ひひーん」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-06-25 14-39-55 Sat
(´・ω・`)どうしてこうなった

(´・ω・`)ウォリはダッシュあるし、あくろはスピブあるから馬はパラに使わせるよー

(´・ω・`)俺が乗るソド!

(´・ω・`)うんー なんていうかパラは馬に乗せるほど育ってないしね
(´・ω・`)逆に考えるんだ unkソド魔スでも馬に乗せてモチベ上げればなんとかなるんじゃね、と

(´・ω・`)新冠詞実装で、旧冠詞は軒並み値上がりしちゃって
(´・ω・`)かと言って新冠詞装備も何かビミョーな空気流れてるし
(´・ω・`)旧冠詞装備揃ってるのってアルテと姐さんだけなんだよね
(´・ω・`)あくろちゃんは「疾風揃えるまで意思溜め込むにゃー」⇒「アプデ前に交換し忘れたにゃ・・・」状態で弓しか旧冠詞持ってないし
(´・ω・`)パラ様はメイスが気迫、盾が破壊、頭が気迫で他40レアだしねー
(´・ω・`)姐さんかアルテなら旧冠詞パワー発揮できるんじゃないかと・・・

(´・ω・`)でも腐ってもソドカス 魔攻1.7kは伊達じゃないぜ
(´・ω・`)50レアを強化しても物理>魔法みたいだしここの運営はソド魔と魔パラと魔ボウの存在を忘れてるんじゃねぇかと



(´・ω・`)アプデで冠詞関連が一気に変わっちゃって、とりあえずはドラプロという名の人柱さんの報告待ちみたいなもんだよね
(´・ω・`)スレ読む限り職に関わらず武器は疾風、防具は知恵でいいんじゃね?って流れみたいだけど
(´・ω・`)なんともかんとも
(´・ω・`)魔力冠詞も『通常攻撃時に』一定確率で魔法追撃発生なんだとか
(´・ω・`)ムーンロードの動画見て何人のソドマスが魔に憧れ、アプデでグラディエーターに鞍替えするのやら
(´・ω・`)おいらはずっとソド魔やってるからこのままムーンロード目指すけどね
(´・ω・`)ロマン大事だよ

(´・ω・`)スキリセの受け取り期限は6月22日(水)メンテナンス終了後から2週間
(´・ω・`)使用期限は受け取りから1週間 てことは7/6に受け取れば7/13までは使えるんだね
(´・ω・`)そういう綱渡りしてるといつぞやみたくスキリセし忘れかねないから7月にはいったらスキリセしようと思うよ

(´・ω・`)しっかしEXスキルが悩みどころですなー
(´・ω・`)ムンスプはソド魔の火力源だからムンスプEXは取ってみたいんだけど、そうすると2次Pが魔に傾きまくって
(´・ω・`)ラインドライブが微妙なんだよね
(´・ω・`)かといってラインドライブまでとってムンスプEX取ると今度はサイクロンスラッシュが中途半端になるんよねぇ

(´・ω・`)いまんとこ3つ候補があって

(´・ω・`)1.魔寄りハイブリ
(´・ω・`)2.中途半端ハイブリ
(´・ω・`)3.完全魔法振り

(´・ω・`)のどれかになるとは思うんだけどね
(´・ω・`)ダッシュスラッシュコンボとラインドライブは野良で見てて使いやすそうだな~って思ってるんだけど
(´・ω・`)現状の型でも別に戦えなくはないし無理して取るもんでも・・・って躊躇ってるんだよね
(´・ω・`)うーん・・・
(´・ω・`)人柱の報告待ちかなー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
