【DN】シーデル爆発しろ

ここでは、「【DN】シーデル爆発しろ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-06-26 23-02-01 Sun
(´・ω・`)今日も今日とてチャッティーちゃん
(´・ω・`)チャッティーに心配してもらえるシーデル爆発しろ
(´・ω・`)こっちは「あんたなんて信用できない」とかボロクソに言われてんだぞ
(´・ω・`)そんなシーデルへささやかな仕返し

DN 2011-06-26 23-02-21 Sun

新スキル



(´・ω・`)うんこー!



(´・ω・`)まぁそれは置いといて
(´・ω・`)LV41になったんじゃよ
(´・ω・`)ベーチェルとEXP差が10%くらい付いてたから差を埋めようとバーサス行こうとしたんだけど
(´・ω・`)バーサスはLV40までだったの忘れてたソド・・・



DN 2011-06-27 00-08-25 Mon
(´・ω・`)仕方ないからミノネスト行くソド
(´・ω・`)ケルの印章も余ってたんだけど、日付変わってからケルとかめんどくさ過ぎソド
(´・ω・`)ミノは何か経験値うめーらしいしミノをシバくソド



DN 2011-06-27 00-00-56 Mon
(´・ω・`)あー・・・ うん
(´・ω・`)こりゃ美味いわな
(´・ω・`)1周10分もかからんで17万なら美味いわな
(´・ω・`)ただ全体的にタフになってるね
(´・ω・`)カラーバ前のうっしー兄弟が思いのほか固くなってて面倒ソド
(´・ω・`)カラーバ自身も固くなってるし
(´・ω・`)ケルも強化されてるソド?



DN 2011-06-27 00-03-51 Mon
(´・ω・`)んでランダム箱からこんなアクセでたソド
(´・ω・`)知力+52・・・
(´・ω・`)姐さんに装備させてみるかな

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
