【DN】スキル振りほぼ確定かな

ここでは、「【DN】スキル振りほぼ確定かな」 に関する記事を紹介しています。

(´・ω・`)ムーンロード:こんなん
魔法列は範囲拡大するサイクロンスラッシュLV6、剣気が5本に増えるクレセントクリーブLV5を習得しつつ
ムンスプEXを前提にしたムーンライトスプリンターLV11
パリィ列も前提全取得、物理列はラインドライブまで前提取得、これで2次ポインヨかっつかつ
欲を言えばイクリプスのLVあげたいんだけど、ハンマーリッジM振りは外せないからイクリは1留めに
余りまくった1次Pはスウィーピングキックやらリリーブやらエリアルインベイジョンで消化
んで、今気づいたけどこれって公開情報欄の閲覧数一番多いムーンの人と一緒だね


(´・ω・`)マジェスティー:こんなん
闇主体なんで隕石列を基本前提習得+サモンブラックホールを範囲拡大するLV4に、サモンコメットを範囲拡大するLV5に
あとは主力のグラビティーとマイクロホールをM振り
手数に困ることはないと思うんでスペクトラムレインは1留め
テレポは1で妥協、個人的に使い勝手のいいスロウエリアは2次Pが許す限り振ってLV4
これでSP500かっつかつ


(´・ω・`)ガーディアン:こんなん
ガディはほんとわからん・・・
だから公開情報で一番閲覧数の多い盾カウンター・コンビク切りスタイルを真似てみようと思う
しっかしバブルのためにスタンスオブスペースをM振りしてディヴァイン2種を切ってもいいものか迷うね・・・



(´・ω・`)てんぺすと:こんなん
もともと型のないあくろだけに考えるのに苦労するにゃ
イベイドは1.5%の差なんて誤差だと割り切って1留め、あとはエアウォークをLV6にできたんで満足
使い勝手のいいスキルはなるべくLVあげたいけど、ボルテックス・サークルショット・トップスピニング・チェーンローリングあたりをどうするか・・・



(´・ω・`)ムーンロードになったら魔法攻撃力が+500くらいされた、って噂を信じてがんばります

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
