【DN】かかか、かかってこいやあああああ!

ここでは、「【DN】かかか、かかってこいやあああああ!」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-07-03 18-36-35 Sun
(´・ω・`)カカッテコイヤー オラー!ドテクリカエシタルワ ボケー!
(´・ω・`)デトネつかったら自分がとんでもない場所にワープしたよ
(´・ω・`)どういうことなの

(´・ω・`)そいや先月22日のうpでとでセントヘイブンにネスト直行ポータルできたんだね
(´・ω・`)ガン見されるんだけど怖いお
DN 2011-07-04 02-03-06 Mon


(´・ω・`)Nケルちゃん5回消化
DN 2011-07-04 03-06-07 Mon
(´・ω・`)2MAP目のナパームぶっぱが楽しいれす
(´・ω・`)へよー!



DN 2011-07-04 03-10-45 Mon
(´・ω・`)事故りそうで怖い5MAP目も事故ることなくクリア
(´・ω・`)まぁNケルはソロでもいけたしね

(´・ω・`)このあとヘルケル1回いったけどハイドレのタイミングミスって1乙しちった
(´・ω・`)ゆるしてーネッ

(´・ω・`)それにしても倉庫がやばいのである
(´・ω・`)武器防具生産システムが、素材集めてカキンコキンになったんでモンスター素材と結晶だらけでござる
(´・ω・`)とりあえずLV45or50レア武器防具の素体はキープしとくとして
DN 2011-07-04 04-04-45 Mon
(´・ω・`)ギッチギチでござるよ・・・

DN 2011-07-04 04-04-45 Mon (2)
(´・ω・`)インベも悲鳴を上げてるでござるよ・・・

(´・ω・`)このゲーム初期倉庫がたった10枠ってのがどう考えてもおかしいんだよ
(´・ω・`)倉庫に困るゲームって今まで色んなネトゲやってきたけどドラネスだけだよ
(´・ω・`)マビも若干困ったけどね
(´・ω・`)あぁ 韓国産ゲーはインベ倉庫で金搾り取るのか
(´・ω・`)そういやマビは倉庫最大枠利用するのは月額500円だったし、カバン拡張にも月額かかったよな
(´・ω・`)汚ェ・・・



(´・ω・`)あと、どうでもいいことだけどスロットキー配列変えたよ
DN 2011-07-04 03-06-071 Mon
(´・ω・`)6~0は押しにくいから6をZに、7をXに、8をCに、9をVに、0をBに割り当てて使ってるよ
(´・ω・`)CとVはチャットルームとイベントショートカットのデフォ配置と被るから適当なキーに置き換えて
(´・ω・`)これで結構スキル選択のミスが減ったね
(´・ω・`)0キーなんて指短い人は届かないよね この配置だと足を止めずにどのキーも押せるかな!
(´・ω・`)あとスキルスロット切り替えはデフォルトの@がどう考えてもおかしいからQに変えてるよ
(´・ω・`)アイテム拾いはFのまま、オートランもEのまま
(´・ω・`)戦闘に使うキーをキーボード左側に固めた感じだね
(´・ω・`)なかなかいいよ
(´・ω・`)プギッ

(´・ω・`)スキル配置も1~5は良く使うスキル、Z~Vは威力の高いスキル、Bは40スキル
(´・ω・`)って感じで統一してたらキャラ変えた時もすぐ順応できるよね
(´・ω・`)まぁどうしてもキャラによってスロット配置はかわっちゃうかもしんないけどね


(´・ω・`)それと一応スキルシミュについて
(´・ω・`)LVを50に設定して完成形をつくるのはいいんだけど、その過程も作っておいたほうがいいかもね
(´・ω・`)例えばアルテさんは↓こんな感じで
(´・ω・`)41 45 47 50
(´・ω・`)50の完成形目指してスキル振りの順番やら無視してるとSP足りないってことが十分にありえるしね
(´・ω・`)ムンスプEX目指してLV40からムンスプM振りしてたら絶対2次P足りくてウワー!ってことになりかねんしね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
