【DN】フラグきたで(`・ω・´)

ここでは、「【DN】フラグきたで(`・ω・´)」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-07-06 23-32-17 Wed
(´・ω・`)アイリーンもいいけど
(´・ω・`)チャッティーもいいけど

(´・ω・`)テレージュもかわいいんだよね


DN 2011-07-07 00-19-09 Thu
DN 2011-07-06 23-32-21 Wed
DN 2011-07-06 23-32-21-1 Wed
DN 2011-07-07 00-19-22 Thu
(´・ω・`)以上、都合のいい場面だけを厳選してお送りしました
(´・ω・`)もうベルスカードとかイグナシオとかどうでもいいわ
(´・ω・`)テレージュと旅にでるわ

(´・ω・`)テレージュルート END
(´・ω・`)らんらんの冒険 おわり





DN 2011-07-06 01-57-41 Wed
(´・ω・`)相手になんねぇよ(キリドヤァ!

(´・ω・`)まぁケルネストなんてもうそういうレベルだよね
(´・ω・`)32キャップの時に大負けしてたのは忘れたよ


DN 2011-07-07 01-42-08 Thu
(´・ω・`)マンチも慣れてくれば意外といけるね
(´・ω・`)HP1000以下、1発食らうと終わる、竜巻があって近づきにくいってとこに射程ギリギリからイクリプスが決まってかっこよく〆れたよ
(´・ω・`)がんばろう毎日1回ペアマンチ





DN 2011-07-07 02-25-49 Thu
(´・ω・`)そんなこんなでLV44に
(´・ω・`)12日の23:59までに残り100%だー
(´・ω・`)いけるかな? まぁやるっきゃないんだけどね
(´・ω・`)復活が0なのはロータス周辺のアビスを侮ってたからですよ
(´・ω・`)なんっぞあれ
(´・ω・`)マンチのほうがよっぽど楽だわ
(´・ω・`)硬ぇわ痛ぇわ

(´・ω・`)転職でロータス周辺のアビス5箇所巡るって考えるとどうなるやらだよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
