【DN】人、それを漢と云う 

ここでは、「【DN】人、それを漢と云う 」 に関する記事を紹介しています。
『待てぃ!』
「なにやつっ?!」
『行く手に危険が待ち受けようと、心に信念があるならば
            …例え、己の命尽きるとも、体を張ってパンツを眺め倒す。人、それを漢という…!!』
「だれだ貴様!」
『貴様に名乗る名はないっ!』






DN 2011-07-19 00-31-15 Tue
(´・ω・`)エロフ!

                                       デスティニー
(´・ω・`)女性NPCをローアングルから撮影するのは逃れようのない運命
(´・ω・`)ネルウィンの弓かっこいいなー
(´・ω・`)韓国じゃ六英雄武器アバ実装されたんだっけ
(´・ω・`)武器アバは完全に趣味の領域だと思ってるから今まで買ってこなかったけど
(´・ω・`)ネルウィン弓はほしいぬあ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
