【DN】ぺろぺろ!

ここでは、「【DN】ぺろぺろ!」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-07-22 23-30-02 Fri

(´・ω・`)チャッティーペロペロ!
(´・ω・`)ペロペロ!


(´・ω・`)チャッティーをペロペロし隊か、ルシータをイジメ隊か迷ったけど
(´・ω・`)「紳士ならペロペロ」との神の啓示を受けてチャッティーペロペロするよ!

DN 2011-07-22 00-53-58 Fri

(´・ω・`)ケモミミ・オッドアイ・獣人・ツンデレ・ひんぬー
(´・ω・`)なんという属性キャラ
(´・ω・`)ぺろぺろ


(´・ω・`)と、チャッティーでお茶を濁してる場合じゃなくて

(´・ω・`)暫く更新休止するよ
(´・ω・`)震災の影響で大学の授業開始日が1ヶ月ずれ込んだくせに、定期試験は例年通りに開始されるから
(´・ω・`)授業終わるのが来週水曜なんだけど、翌木曜から1週間1日試験3つが6日間続くよ
(´・ω・`)・・・・


(´・ω・`)死ぬだろコレ・・・
(´・ω・`)常識的に考えて・・・
(´・ω・`)試験準備期間ゼロで、3時限連続試験が6日続くとか・・・

(´・ω・`)試験が全部終わったら夏休みじゃーい!


(´・ω・`)とはいかず、資格対策の夏期講座申し込んじゃったから
(´・ω・`)8/8から8/12までの間、朝9時から夕方6時までずっと学校だよ!
(´・ω・`)5限連続で同じ授業が5日間続くよ!死ぬよ!これは死ぬよ!
(´・ω・`)でも将来のための資格試験だからがんばるんだなー

(´・ω・`)とりあえず8/12くらいまではギッチギチでブログ更新する余裕ないと思うんだなー
(´・ω・`)生きてたら8/13に会おう

(´・ω・`)試験期間に入るまでは普通にログインはするけどね
(´・ω・`)徹夜で勉強とか効率悪過ぎてやってらんないよ
(´・ω・`)日中居残り勉強して帰れば家で勉強する必要あんまないしね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
