【DN】倉庫垢がマッハで凍結された

ここでは、「【DN】倉庫垢がマッハで凍結された」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-07-25 01-54-27 Mon
(´・ω・`)ワロタwwwwwwwwww
(´・ω・`)いやねー 昨日の日中に倉庫用に新しいアカウントをいくつか作ったのよ
(´・ω・`)で、ギルド拡張のために倉庫用キャラクターをギルド入れるかーと倉庫垢にCCしたら凍結されとったwww

(´・ω・`)何もしてねぇよハゲwwwwwww
(´・ω・`)キャラ作ってプレーリーのポスト前に移動させただけで凍結かよwwwwww
(´・ω・`)ちなみにアカウントを作成したのは14時頃 凍結されたのは18時頃
(´・ω・`)4時間で凍結とか仕事速すぎるだろwwwwwwwwwww


(´・ω・`)不具合はいつまでたっても直さないくせに


(´・ω・`)まぁこっちにも落ち度はあるんだけどね
(´・ω・`)同じようなIDで短時間に複数アカウント作ったから業者と勘違いされても仕方ないわな
(´・ω・`)というわけで、問い合わせしてみた
(´・ω・`)似たような事例があるかなっとググってたら結構あったよ
(´・ω・`)ちゃんとアカウント帰ってくるみたいだけど、即日帰ってきた人もいれば2週間くらい待たされた人もいるみたいだし
(´・ω・`)そこはハンゲ次第なんだろね
(´・ω・`)つーか調査もなにもトレード1回も行ってないアカウントの何を調査するのさ

(´・ω・`)倉庫足りないから別垢つくる、って普通だと思うんだけどどうなんだろね?
(´・ω・`)このゲーム、初期倉庫たったの10枠しかないのよ
(´・ω・`)別垢作らんと倉庫課金になるわな
(´・ω・`)アルテさんと姉さんは40枠ずつ、あくろとパラは20枠ずつそれぞれ拡張してるけどそれでも足りないのよ
(´・ω・`)はぁまじはぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
