【TERA】これはエリーンですか?いいえ邪神です【+DN】

ここでは、「【TERA】これはエリーンですか?いいえ邪神です【+DN】」 に関する記事を紹介しています。
TERA_ScreenShot_20110802_195717.jpg  邪神モッコス


うわあああ


(´・ω・`)エリーンで遊んでたら邪神モッコスみたいなのが出来て戦慄が走った
(´・ω・`)どーせあれでしょ!
(´・ω・`)エリーン人口が8割くらい占めてエリーンゲーになるんでしょ!
(´・ω・`)と、種族公開の頃から思ってたんだけど、実際エリーンいじってみると可愛い顔って1顔と5顔(だったはず)くらいしかないよね・・・
(´・ω・`)だから敢えて適当に作ってみた結果が↑だよ
(´・ω・`)邪神モッコスにしか見えなくなったよ・・・

(´・ω・`)まぁエリーンブームに乗っかるのも悪くは無いんだけど
(´・ω・`)僕は相方を守る騎士様を選ぶよ(キリドヤッ

(´・ω・`)てことでメインキャラのハイエルフ・スレイヤーのシノノメ君です
TERA_ScreenShot_20110802_194015.jpg
(´・ω・`)コンセプトは大剣ブンブンする優男
(´・ω・`)職業は大剣をブンブンする前衛職なのに、たれ目の優男
(´・ω・`)ギャップがあっていいと思うよ

TERA_ScreenShot_20110802_193225.jpg
(´・ω・`)残念なのはハイエルフ♂スレイヤーの参考画像の髪型がなかったことだね・・・
(´・ω・`)この髪型、僕のアイコンと似てていいなぁって思ったのに・・・


(´・ω・`)まずハイエルフでイケメンプレイしよう、ってのが第一にあったんで
(´・ω・`)職業は攻撃職ならなんでもよかったんだけど
(´・ω・`)大剣ってロマンがあっていいよね
(´・ω・`)某烙印の剣士みたくブンブン振り回して血しぶきドバッシャー!みたいなね

(´・ω・`)あとこれは完全に僕の趣味なんだけど
(´・ω・`)エリーンみたいなちびっこがでっかい武器ブンブン振り回すのも悪くないとは思わんかねインテグラ
(´・ω・`)我がネツァワル王国のお姫様も仰っておられる
(`・ω・´)『エリスもー おっきくなったら斧をブンッブン振り回すよ!』って
(´・ω・`)ちまっこい子がでっかい武器振り回す姿は見てて和むよ


(´・ω・`)あと2ndキャラはバルカでプリーストやるつもりかな
(´・ω・`)ペアだと前衛+回復職って鉄板だろうしね
(´・ω・`)2nd予定のバルカさん
(´・ω・`)名前は取られるとヤなんで今のとこ伏せるよ
TERA_ScreenShot_20110802_193125.jpg




(´・ω・`)3rdは種族は決めてないけどアーチャーかなぁ
(´・ω・`)多分ヒューマンのアーチャーになるだろうね
(´・ω・`)mabinogi⇒ECO⇒モンハンとメインキャラは全員弓使いだったんだよね
(´・ω・`)「ホント弓すきねーw」って言われるけど
(´・ω・`)否定はしない
(´・ω・`)弓はいいよ


(´・ω・`)4thキャラはどうしよっかなぁ
(´・ω・`)ポポリも捨てがたいんだけど、ウォリアーやってみたくてさ
(´・ω・`)エリーンのウォリアー参考画像が可愛すぎたんだよ
TERA_ScreenShot_20110802_194148.jpg
(´・ω・`)やっべこれ超可愛い



(´・ω・`)そしてエリーンのエレメンタリストはけしからん
TERA_ScreenShot_20110802_194233.jpg


(´・ω・`)他にも色々キャラメイクして遊んでたけど、個人的に一番いいなって思ったエリーンは
TERA_ScreenShot_20110802_195519.jpg TERA_ScreenShot_20110802_195122.jpg
(´・ω・`)ポニテは正義!と思ってたけど、この髪型が一番好きだなー
(´・ω・`)右の画像はちょっとFF9のエーコを意識してカスタマイズしてみたよ



(´・ω・`)ちなみにサーバーはヴェリックです
(´・ω・`)ギルドももう作成しました~
(´・ω・`)oβ4垢とも外れて捨て鉢になってたけど、実は結構楽しみなんだなー

(´・ω・`)あ、そうそう
(´・ω・`)ハンゲって垢ハック多発してるから、ワンタイムパスの導入を強く勧めるよ
(´・ω・`)ケータイアプリが使いやすいと思うよ
(´・ω・`)ログインするたびにケータイ探してアプリ起動させるのは面倒だけどセキュリティは自己責任だからね
(´・ω・`)ブラウザツールバータイプのワンタイムパスもあるみたいだけど、試してないからよくわかんないや

(´・ω・`)それと、ハンゲのゲームってペナルティ(違反行為)は全ゲーム共通だから
(´・ω・`)例えばドラネスでペナルティくらって垢凍結されたら、同じID内のゲーム全部凍結されるらしいよ
(´・ω・`)まぁ普通に遊んでたらそんなことないだろうけどね
(´・ω・`)世間一般的な普通、だけどね





(´・ω・`)こないだの記事で倉庫用にアカウント量産したけど、マッハで凍結されたって言ってたじゃん
(´・ω・`)問い合わせの結果
(´・ω・`)ID永久凍結とのことです
(´・ω・`)はぁ・・・?アカウント作って、キャラ作って、ゲーム始まったらすぐ郵便ポストの前でログアウトしただけなのにBAN・・・?
(´・ω・`)ちょっとハンゲ何考えてるのかわかんない
(´・ω・`)詳しく聞いたところ返事が返ってきました

(´・ω・`)要点を纏めると
・短期間の内に同一IPからの、想定を越えた数の新規アカウント作成は規約違反です。
(´・ω・`)とのこと
(´・ω・`)まぁ確かに3時間くらいの間に5垢作った僕が悪かった 規約にも書いてるし仕方ない
(´・ω・`)それは素直に反省

(´・ω・`)たださぁ・・・ ドラネスの初期倉庫はたったの10枠で、拡張しないと絶対に溢れるわけですよ
(´・ω・`)しかも他人にアイテムを郵送できる数は1日たったの5通
(´・ω・`)課金すれば無制限に送れるけど課金してまですることじゃないよね
(´・ω・`)で、思いついたのがギルド倉庫 これなら共有だから出し入れも楽だし、なにより郵便を使う必要性がなくなるかなと思ったんだよ
(´・ω・`)でもギルド共有倉庫を使える状態にするにはゲーム内通過約200Gが必要なんだよね
(´・ω・`)200Gってドラネスやってない人には伝わりづらいかもしれないけど、ECOでいうと2Mくらいの価値はあるわけよ
(´・ω・`)しかも、倉庫が使えるギルドレベルにするにはギルドメンバーが40人必要なんだよ
(´・ω・`)僕が3垢保有、相方が2垢保有で計20キャラしかギルドにいないんだわ
(´・ω・`)残りの20人どうすんのよ
(´・ω・`)まったく知らない外部の人入れる? ないわー
(´・ω・`)なら垢増やして自キャラで40人埋めようって思ったんだけど、その矢先のマッハBAN
(´・ω・`)これはハンゲからの「倉庫とインベ拡張すればいいじゃん 課金しろよ」って挑戦状と受け取ったね
(´・ω・`)だれが課金するかボケ

(´・ω・`)てめぇ推奨環境を余裕でクリアしてるPCなのに
(´・ω・`)クリティカルエラー出しまくるネストをほったらかしといて
(´・ω・`)その言い草はなんだ?
(´・ω・`)アポカリプスネストに10回くらいは入場したけど内8割は入場ワープポータル⇒1MAP目のロード中にクリティカルエラー
(´・ω・`)1割はネスト攻略中にクリティカルエラー
(´・ω・`)残り1割でやっとこさアポカリプスにたどり着けたよ
DN 2011-08-03 01-23-36 Wed

(´・ω・`)ドラネス1年やってきたけど、初アポです
(´・ω・`)ヘルマンティコア無死余裕になってきたから、ノーマルアポカリプスいってみっか
(´・ω・`)ってことで言ったけど前述のクリティカルエラー多発で、もうビッキビキ
(´・ω・`)もうたどり着けただけでも奇跡だよ






DN 2011-08-03 01-38-02 Wed
(´・ω・`)5乙したけどな
(´・ω・`)道中のブルランで3乙
(´・ω・`)アポは半分削ったとこで2乙

(´・ω・`)アポは完全初見だったからまぁいいとして
(´・ω・`)ブルランなんなのあれ?
(´・ω・`)抱きつきで即死確定だわ 地面に電流ビリビリでHP1/2以上持ってかれるわ

(´・ω・`)完全初見だから仕方ないけどさー


(´・ω・`)まぁ今回はちょっと状況が違ったんだよ
(´・ω・`)いつもフルスクリーン・低画質で確実にクリティカルエラー出してたからさ
(´・ω・`)もう開き直ってウィンドウモードでやってみるわ、ってやってみたらエラー発生しないでやんの
(´・ω・`)もしかしてドラネスってウィンドウモードのほうがCPU負荷低いの?

(´・ω・`)魔攻3000超えたらリベンジするわ
(´・ω・`)現在魔攻約2450 これに闇属性攻撃11.50%が加算されるから実際は2800なんだな
(´・ω・`)ペアだからきっついのもあるけど、これだけ落ちたら野良PTなんか参加しても迷惑かけるだけだしなー

(´・ω・`)さっさとアポネスト対策しろ運営
(´・ω・`)今日は定期試験が終わって気分もアッパーだったのにクリティカルエラー多発で一気にダウナーだよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キャラ作成で遊ぶのは鉄板だよね
これだけ弄り甲斐があると楽しいやー
ミサワっぽいの作ったけどSS撮り忘れたよ(´・ω・`)

シノノメ君どっかの執事みたいだな
2011/08/03(水) 21:58 | URL | プルム #nQriN1oY[ 編集]
イメージ的にはFF8のスコールなんだよ(´・ω・`)
タレ目だけど
言われてみれば黒髪にしたらどっかの黒い執事だな

メイキング楽しいけど初期化したら全部元に戻るのやめてほしいよ
髪型だけ、とか細かい初期化させろっつーの
声のパターンは全種族共通で男女6つずつしかなかったのが残念だねー
エリーンは実質一択だし・・・
2011/08/04(木) 02:15 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、エミル・クロニクル・オンラインのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
ECOへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。
2011/08/04(木) 13:34 | URL | ECO+RING@管理人 #rwBdgBxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
