【お絵かき】ティロティロ♪

ここでは、「【お絵かき】ティロティロ♪」 に関する記事を紹介しています。
マミさん

(´・ω・`)元AA


(´・ω・`)1本のペン下書き?から仕上げまで全部できたよ
(´・ω・`)ペン設定はこんな感じ
ペン設定


(´・ω・`)こんなメイキング
(´・ω・`)1:おおまかなイメージを描く
1



(´・ω・`)2:暗めの影で塗りつぶす
2_20110806205405.jpg



(´・ω・`)3:明るめの色を置く(最終的にベース色になる色?)
3_20110806205912.jpg



(´・ω・`)4:光源を意識して一番明るい色を置く
4_20110806210214.jpg




(´・ω・`)5:溢れんばかりの愛を注ぎ込む 雑念を捨て一心不乱に色を置く、馴染ませるの繰り返し
言わせんな恥ずかしい





(´・ω・`)6:エントロピーを凌駕して時空がねじれる
QB.png







(´・ω・`)7:完成する
巴マミ
※クリックででっかくなるよ!でっかくなると粗が目立つよ!

(´・ω・`)3時間でだいたいこんなもん
(´・ω・`)塗る、って言うより
(´・ω・`)色を置いて、なじませる、暗い色を置いて、なじませる、明るい色を置いてなじませるのループ
(´・ω・`)用はKIAIだね♪





(´・ω・`)巴!
(´・ω・`)マミ!
(´・ω・`)ティロティロ♪


\ティロ・フィナーレ!/
  ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓-
プギィィィィィ>




(´・ω・`)なーんてはっちゃけたけど ぶっちゃけた話
(´・ω・`)ぼっちネタとか、中二病ネタとか、マミった!ネタとか・・・
(´・ω・`)らんらんは激しく不快に思ってるからね

(´・ω・`)TPOをわきまえろよ
(´・ω・`)マミさんは女神なんや
(´・ω・`)誰ががなんて言おうとマミさんは まどほむさやの憧れの先輩なんや・・・
(´・ω・`)ちょっと退場が早過ぎたけど、そこはほら カミナの兄貴みたいにさ
(´・ω・`)「マミさんは死んだ!でもわたし達の心の中に生き続ける!」 みたいなさ
(´・ω・`)いや、でも流石にマミマミストのらんらんも「円環の理」はフォローできn
(´・ω・`)否! 断じて否!
(´・ω・`)あれはマミさんの個性だ!

(´・ω・`)秋葉原まで遠出してマミさんグッズ買い求めた結果、
(´・ω・`)売り切れ+予約締め切りでションボリならんらんが怒りとその場のテンションで大暴れな記事でした
(´・ω・`)はんせいしまーす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
