【お絵かき】まどっちまどまど

ここでは、「【お絵かき】まどっちまどまど」 に関する記事を紹介しています。
元ネタAA
謎の白い液体



(´・ω・`)テキト-に厚塗り用の筆で書きなぐる
01.jpg






(´・ω・`)濃い影を落とし込む
02.jpg





(´・ω・`)ベースになる色をなじませる
03.jpg




(´・ω・`)明るい色をなじませる
04.jpg




(´・ω・`)そろそろ目と口を書き込む
05.jpg




(´・ω・`)全体的に書き込む
06.jpg





(´・ω・`)エントロピーを凌駕する
















(´・ω・`)なぜかマミさんが完成する
巴マミ2
※クリックででっかくなるけど粗が目立つよ! 厚塗りってサイズ小さいときれいにみえるよね!


所要時間:まどっち30分
       マミさん2時間
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
