【TERA】よっかめ

ここでは、「【TERA】よっかめ」 に関する記事を紹介しています。


妖怪首おいてけ1

(´・ω・`)今日言ってたセリフの元ネタ>くっぺ
(´・ω・`)ドリフターズ2巻まだですかー!


(´・ω・`)さて、ついにoβテストの終了日が告知されましたな
(´・ω・`)16日火曜日の23:59までだそうですな

(´・ω・`)それと同時に月額も発表されました
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)楽しかったTERA

麻呂 おわり

(´・ω・`)30日3000円・・・
(´・ω・`)さすがハンゲやで
(´・ω・`)足元を見るスキルはネ糞ン以上やで
(´・ω・`)90日7500円もねー
(´・ω・`)経験上絶対90日つづかねーって分かってるもんよ・・・
(´・ω・`)MHFとかMHFとかMHFとかね
(´・ω・`)とりあえず値下げするまで静観
(´・ω・`)月額制だと課金アイテムで搾り取られることも少ないんだけどねぇ・・・
(´・ω・`)mabiもECOも月額制でもハイブリ課金してたしねぇ
(´・ω・`)かといって基本無料だとドラネスみたく超絶ボッタ値にされるしねぇ
(´・ω・`)やっぱ課金が信用できるのはFEZだけやね


(´・ω・`)て、ことで月額料金の見直しが無い限りちょっと正式サービスは考えられないっすね
(´・ω・`)日本だけ他国の倍っておかしいよー
(´・ω・`)みんながドラネスのアイテム課金額騒動の時みたく暴動起こせばいいんじゃねーの?
(´・ω・`)多分BANされるけどね
(´・ω・`)提示された料金をホイホイ受け入れるのは日本人の悪い癖だと思うんだよなぁ
(´・ω・`)同接5万↑が一気に4桁くらいまで減ったら流石のハンゲも見直してくれると思うんだけどねー 多分
(´・ω・`)ドラゴン価格より上は無いだろうと思ってたら予想外でござったの巻


◆4日目
TERA_ScreenShot_20110812_234421.jpg
(´・ω・`)採集は大事でござる 多分

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°


TERA_ScreenShot_20110813_003231.jpg
(´・ω・`)おぉ大型MOBだー
(´・ω・`)くっぺの「どうする?」のログに気づかず突撃!
(´・ω・`)この後、2回死にました
(´・ω・`)明らかに周りのMOBと格が違うやん・・・!
(´・ω・`)ネームドより強い通常MOBとか詐欺ですやん!



TERA_ScreenShot_20110813_005301.jpg
(´・ω・`)おかげでバシリスクに怯えながらのスーパーチキン採集タイム


(´・ω・`)その後、インスダンジョンに挑戦
(´・ω・`)まぁバシリスクみたいなことにはならんやろーwwww


TERA_ScreenShot_20110813_012334.jpg
(´・ω・`)おィイイイイイ?!
(´・ω・`)くっぺさんムービーの途中で切断された模様
(´・ω・`)一人でインスダンジョンにポツーンは悲しいでござる・・・

(´・ω・`)そして戻ってきたくっぺと合流してインスダンジョンの奥に進んだら2部屋目で二人とも死んだでござる・・・
(´・ω・`)明らかに難易度跳ね上がったよ・・・
(´・ω・`)2匹だけ釣って隔離して戦闘したのに単純に殴り負けた

(`;ω;´)オイヨイヨイヨイ

(´・ω・`)バシリスクとかインスダンジョンなんてなかったんや
(´・ω・`)明日は別のミッションやるぞー


TERA_ScreenShot_20110812_152842.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
クッペさんのブログと合わせて読むとおもしろいですねw

3000円TERAたかす。

リンクありがとうございました^^
2011/08/13(土) 15:54 | URL | ちんた。 #-[ 編集]
私も少し高いかなとは思ったけど・・・
初めてやったオンラインのROが1.5kというのが基準になってる('□'*)
でも、ウチはこの出来ならこの値段もありなのかなとも思う。。。
まぁ、アイテム課金でECOくじに5k使ってることを考えれば3kで遊べるからいいのかなぁとも(´・ω・`)
TERAもハイブリッドっていう噂があるから油断はできないけど・・・下がればいいし下がらなくても私はやるかなぁ。。。
2011/08/14(日) 03:59 | URL | チェルシー #-[ 編集]
>ちんた。さん
あいつとSS撮るタイミングがほぼ一緒だから似た様な記事になることも多いんですけどねw
やっぱ3kは高いっすよね・・・
ECOの1.5k、MHFの1k、マビの0.5kが僕の基準なんで3kはちょっとねーわ・・・って感じです
こちらこそリンクありがとでしたーヽ(・∀・ )ノ

>チェルシー
ユウか(´・ω・`)
こっちは上のちんた。さん宛コメに書いたようにだいたい1kが基準だからちとたけーな・・・って思うよ
基本的に課金も数ヶ月に1回するくらいだしなぁ
運営がハンゲだからハイブリ課金になってもおかしくないとは思うよ
韓国産ゲームって、アッチじゃガチャ禁止だから日本に輸入すると本国でガチャできないぶんこっちでガチャでしぼりとるトコ多いしさ
何かしらやらかしそうな気がする
2011/08/14(日) 13:07 | URL | 東雲 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
