【TERA】5にちめ

ここでは、「【TERA】5にちめ」 に関する記事を紹介しています。
TERA_ScreenShot_20110814_010859.jpg    クリップボード

(´・ω・`)首おいてけ!
(´・ω・`)なぁ!首おいてけ!

(´・ω・`)さて5日目
(´・ω・`)レベルも22になり、新しいMAPやー
(´・ω・`)お馬ちゃんもらったしがんばんべー
TERA_ScreenShot_20110813_173013.jpg

TERA_ScreenShot_20110813_234823.jpg
(´・ω・`)ヒィィィィィ
(´・ω・`)でっかいのだらけじゃねーか糞ッ糞ッ
(´・ω・`)PT推奨クエストがそろそろきつくなってきたぞ
(´・ω・`)ソロだと確実に無理だねこれ
(´・ω・`)だってスレイヤーだもの

(´・ω・`)攻撃は完全に見切ったつもりでも、ラグやら位置ズレやら地形に引っかかって即死級の攻撃もらうのは避けられんなぁ
(´・ω・`)くっぺいなかったら詰みだったよこれ




TERA_ScreenShot_20110814_005822.jpg
(´・ω・`)またでかいのかーい
(´・ω・`)20分くらい戦ってたんじゃなかろうか
(´・ω・`)スレイヤーはスキルの初動が遅いから下手にスキル打ち込もうとすると手痛い反撃で乙るな
(´・ω・`)4乙くらいかました☆テペヘロ
(´・ω・`)最初はあれ?何で死んだ?って感じだったけど前足ズドンが即死級なのね
(´・ω・`)範囲狭いんだけど位置ズレしてたら流石に避けられねぇや

(´・ω・`)死にまくりでコンディションがやべーの
TERA_ScreenShot_20110814_010337.jpg
(´・ω・`)俺のソウルジェム!
(´・ω・`)真っ黒や・・・濁りまくりや・・・

(´・ω・`)まぁ緊張感のある戦闘は嫌いじゃないよ
(´・ω・`)どこぞの某ケイジも某映画で「緊張は快感だ!」って言ってたよね
(´・ω・`)気を抜いたら殺られるって緊張感を持つことは大事だね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
