【TERA】むいかめ

ここでは、「【TERA】むいかめ」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)課金額とか、正直な話どうでもいい
(´・ω・`)課金する人しない人、それは個人の自由だと思うしね
(´・ω・`)お財布に余裕があるとか、TERAがすっごい楽しい!とかそういう人もいるだろうし
(´・ω・`)僕みたいにTERA楽しいけどお財布がなぁ、って人もいるだろし
(´・ω・`)僕は「しない」って結論だした訳だけど、「する」って人をバッシングするつもりは毛頭ないし

(´・ω・`)個人的な話なんだけどさ
(´・ω・`)今回の月額3000円はぶっちゃけ予測の範疇内
(´・ω・`)ドラネスの糞課金見てるからね
(´・ω・`)あの運営はあの手この手で課金させようと必死になるからね

・新生産システム()と称してアイテムの数を無理矢理増やして倉庫インベ課金させようとする(初期倉庫たったの10枠)
・上記アイテムを別キャラに送ろうにも倉庫キャラ封じのメール制限 ⇒ 無制限にしたかったら課金しろ?な?
・新生産システムのお陰で一部過去装備が超インフレ、もしくはゴミアイテムに ⇒ 課金して新装備そろえろ?なっ?
・無理ゲー難易度のステージ実装して装備課金させる ⇒ アプデの度に重くなるネスト。終には入場不可能に
・パッケージ()と称してアイテムを売りつける ⇒ 内容アイテムの実際価格を計算すると明らかに割高
・課金してないと遊べないコンテンツを実装する ⇒馬必須なんでガチャして馬もらってね!確率低いけど!
・課金させようとGMが自作自演してバレる ⇒ 公式謝罪一切無しでバックレ

(´・ω・`)ドラネスに限定して思いつくだけでこれだけやってきたからね
(´・ω・`)まぁ馬は頑張ればゲーム内マネーで買えなくもないけどさ
(´・ω・`)とにかく、キャンペーンとかパッケージには注意したほうがいいと思う
(´・ω・`)90日課金させといて、後からもっといいパッケージなりサービス提供するとか普通にやるからね ここは
(´・ω・`)課金する人、気分害したらごめんね

(´・ω・`)わっふーい
TERA_ScreenShot_20110814_194229.jpg
(´・ω・`)秘密基地ペアクリア~
(´・ω・`)でも討伐クエ対象のボスが片方カウントされてなかったんだけど~?
(´・ω・`)ねぇ?どういうことなの?ねぇ・・・


(´・ω・`)明日の23時59分にoβ終了かぁ
(´・ω・`)どうすっかなー
(´・ω・`)ドラネスで無課金プレイ続けるかな~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
基地ペアとな!?@@;
まぁ・・・さすがブエナさん達といったところですね(。-`ω´-)

ネストほんっと課金高いよねぇ・・・

特にインベントリ拡張!

ECOの次に始めたってのもあるけど、あの少なさにはホントに「(´・ω・`)エェェェエ」ってなった

もしネストの課金物が半分の値段だったら・・・もうちょっとウチもあのゲーム続いてたかもw
2011/08/17(水) 00:38 | URL | ククリ #-[ 編集]
ふっ・・・
初日にボコられて半べそかいて逃げ出して、
レベル上げてから牛歩戦術で2時間くらいかけて制覇したことは内緒だz
ん?
おっと誰かきたようだ

ドラネスはハンゲの集金体制の集大成だと思うの(´・ω・`)
無課金でも遊べるのは6/22のアプデまでだよね・・・
システム一新でアイテム数めっちゃくちゃ増えて初期倉庫10枠なんてゴミにみえるよね・・・
4キャラ合計で倉庫+60枠くらい拡張したけどもう溢れたの・・・
上位ネストとか考えなきゃそこまで課金しなくても遊べるけど、それだといつまで経っても低火力っていうね~
ほんまハンゲは(検閲済み)ですな
2011/08/17(水) 01:00 | URL | 管理人@東雲 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
