【オフゲ】ブラック★ロックシューター THE GAME

ここでは、「【オフゲ】ブラック★ロックシューター THE GAME」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)詰みゲーにすらならず2日で2周オワタ


(´・ω・`)発売日から1週間も経ってないんでネタバレ注意
(´・ω・`)エンディングSSがっつり貼ってるんで読みたい人は追記から




(´・ω・`)1日ちょいで1周目のエンディング
screen19_20110829010029.jpg
(´・ω・`)生存した人類は0っていうちょっと暗い感じ?
(´・ω・`)まぁゲーム開始時点で残った人類はたった12人の野郎共って時点でアレなんだけどさ
(´・ω・`)シナリオ7つしかないしレベル上げの必要も殆どないしさっくさくやで


(´・ω・`)クリアデータ引継ぎでEXTRAステージ解放
(´・ω・`)過去に取った行動を見直す感じやね
(´・ω・`)味方を助けずに見殺しにしちゃったシーンで「助ける」って選択肢が出てきたりしてちょっと未来が変わるっぽ
screen39.jpg
(´・ω・`)2周目エンディング
(´・ω・`)BRSの行動がちょっと未来を変えて、ナナが生存したよ
(´・ω・`)野郎共は相変わらず全滅したよ



(´・ω・`)ゲームシステム自体は面白かったよ
(´・ω・`)雑魚戦は作業だけど、ボス戦は意外とスリリング
(´・ω・`)STAGE1と3のボスだけな
(´・ω・`)2・4はボス() 5・6は普通
(´・ω・`)ラスボスもあっけないし・・・
(´・ω・`)回避タイミングミスった、死んだか?と思ったら全弾直撃しても死なないし

(´・ω・`)ぶっちゃけアグレッサー(攻撃力・防御力UP)
screen28_20110829010905.jpg


(´・ω・`)か~ら~の~ G-1スナイプ(強制スタン)
screen33_20110829010904.jpg

(´・ω・`)か~ら~の~ イクサ・ブレード(スタン状態の敵に大ダメージ)
screen35_20110829010905.jpg

(´・ω・`)でゴリ押せる
(´・ω・`)というか大半のボスはこの流れで6割もってける
(´・ω・`)雑魚はウォーハンマーで一掃できるし
(´・ω・`)ちと火力調整おかしいね
(´・ω・`)というかラスボスですらアグレッサー⇒スタン⇒ブレード⇒MAXチャージでクールタイム0に⇒スタン⇒ブレードで沈む
(´・ω・`)バランス大事だね!


(´・ω・`)ラスボス戦のSS数枚
screen15_20110829010031.jpg

screen16_20110829010030.jpg

screen14_20110829010031.jpg

screen37_20110829010028.jpg



(´・ω・`)3周目以降は完全にやりこみ要素しか残ってないからもういいやー
(´・ω・`)やりこみゲーはのーせんきゅー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
