【オフゲ】流石に飽きる

ここでは、「【オフゲ】流石に飽きる」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)例の如くネタバレ記事






(´・ω・`)やることねーんで3周目
(´・ω・`)LV最大レコード達成で制服GET
screen3_20110831013833.jpg


(´・ω・`)ただこの服

(´・ω・`)正面からも
screen11_20110831013832.jpg



(´・ω・`)後ろからも
screen5_20110831013832.jpg


(´・ω・`)見えてるよー!
(´・ω・`)何が、とか言わせんな恥ずかしい


(´・ω・`)ついでに隠し雑魚殲滅レコードのバニーもGET
screen15_20110831013831.jpg

(´・ω・`)けしからん


(´・ω・`)ついでにボスラッシュクリアレコードのハイペリオンもGETしたことだし、意気揚々と3周目のラスボスへ
(´・ω・`)まぁ初期服以外の3種類の服の性能差はないんだけどね~
(´・ω・`)やっぱナナのお下がりが一番かっこいいよ
(´・ω・`)まぁ入手したまま使わないのはもったいないからラスボス戦までバニーで行ってみた
(´・ω・`)欠点は、絵面がシュールになること

screen13_20110831013831.jpg

screen16_20110831013830.jpg

(´・ω・`)ついでに取得忘れてたスキルもGET
(´・ω・`)BBジェノサイド
screen5 (2)
screen6 (2)
screen8 (2)


(´・ω・`)フォトンシャワー
screen12 (2)
screen13 (2)
screen14 (2)
screen15 (2)


(´・ω・`)フォトンシャワー強過ぎワロタ
(´・ω・`)アグレッサー+⇒スキルブースト+⇒フォトンシャワーで雑魚はほぼ死ぬ
(´・ω・`)ボスはラスボス含めてG-1スナイプ⇒スキルブースト+⇒イクサ・ブレード⇒イグニッション(⇒ループ)
(´・ω・`)でほぼ死ぬ
(´・ω・`)なんだこのゲーム


(´・ω・`)もう残ったレコードはバイクノーダメ2種と、スターコメットGだけなんだけど
(´・ω・`)前者はノーダメとかかったるくてやってらんねー
(´・ω・`)後者は運ゲーイライラゲーだからパス
(´・ω・`)これでBRS終わり!
(´・ω・`)来月はAC5のために貯金するから暫くオフゲは無いな

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
