【FEZ】んゆゆゆゆゆ(´・ω・`)

ここでは、「【FEZ】んゆゆゆゆゆ(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
マミさん8



2011-09-16_18-13-57.jpg
(´・ω・`)作業だるいわー
(´・ω・`)今日はキプ前までガン押しされたからピア砲台になってたわ
(´・ω・`)ブレイズでビクンビクンさせるの楽しいわー・・・
(´・ω・`)八つ当たりだよチクショウ・・・

2011-09-16_18-48-55.jpg
(´・ω・`)オッス!おらネツ皿!
(´・ω・`)後衛も突撃がおおおおおお!!
(´・ω・`)ちょっとオベ殴るのに夢中になっててPCDがunkだけど5キル取れたしまぁいいや
(´・ω・`)瀕死を見つけたらジャベ⇒ライト!
(´・ω・`)この癖つけないとダメだね
(´・ω・`)ジャベ当てた瞬間に回りの状況把握できるようになるともっといいね
(´・ω・`)周りに皿スカしか居ないのにジャベ当てて後退するのは反省


2011-09-16_17-39-36.jpg
(´・ω・`)あ?
(´・ω・`)おっさんスコア映ってないでござるよ
(´・ω・`)FEZのSS撮影は公式SS撮影方法で撮るとスコアが隠れちゃうからSSさんっての使ってるんだけど
(´・ω・`)これたまにスコアが映らないことがあるんだなー
(´・ω・`)起動直後にSS撮ると稀によくある
(´・ω・`)まぁRO・マビ・大航海時代Online用に作られたツールだししゃーないね

(´・ω・`)ちなみにおっさんは5-2-7kでした

(´・ω・`)今回のキルケースは片手さんに着いてって、バッシュ見たら即ストスマで接近⇒ヘビ
(´・ω・`)コレも癖つけないとだめだなー つーか基本だよなぁ・・・
(´・ω・`)└|#┳|┘「ヘビスマ」 ⇒ 片手「ブレイズ」⇒└|*┳|┘「スマでキル!」
(´・ω・`)って、合いの手入れてくれる片手さんマジ惚れる
(´・ω・`)というか前線維持にキルチャンスに、と活躍してくれる片手さんには足向けて寝れないよね

(´・ω・`)罠バッシュゴメン!ってリスポーン後にwisくれる片手さん居たけど、全ッ然気にしてないからね
(´・ω・`)罠バッシュって気づければ突っ込むことも無い訳だし、完全にこっちのミスだよね
(´・ω・`)まぁ見えてる地雷も全力で踏み抜く性格なんで、罠バッシュと分かってても突っ込む気もするけどな

(´・ω・`)つーかアタレやめよっかなー
(´・ω・`)ウォリが壊滅的に苦手だから突っ込むタイミングがわかんなくて
(´・ω・`)最悪のタイミングで突っ込んじゃってアタレの所為でマッハで沈む、ってのが多々あるのよね

例)崖上から奇襲かけるつもりが着地地点に片手が居て何もできずにデッド

(´・ω・`)それに後退時にクランブルがなくて

すまぬ

(´・ω・`)ってなるし
(´・ω・`)昨日、今日とアタレまったく使わずにプレイしてて別に支障ない気がしてきたよ・・・
(´・ω・`)むしろHPの減りが抑えられてデッドが減ってるっていうね
(´・ω・`)最近は大剣もアタレ切ってクランブル取る人多いっぽいしね~

(´・ω・`)アタレ大剣で10デッドしたのだ~れだ

└| ┳|┘・・・

(´・ω・`)反省しなさい

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
