【FEZ】むいかめー

ここでは、「【FEZ】むいかめー」 に関する記事を紹介しています。
ほむほむ6日目


(´・ω・`)やだ・・・6日続けてクソゲーやってる・・・
(´・ω・`)まだ半分も終えてないのかー・・・

(´・ω・`)今日は昨日に続いてメイン3キャラ⇒カセ短と消化してせっちゃん祭り
(´・ω・`)建築殴るのンギモ゙ッヂイイ!!



2011-09-18_20-54-51.jpg
(´・ω・`)どっこいしょー
(´・ω・`)建築ダメ1位で壊し屋親方ゲット

(´・ω・`)武器しょっぱいから裏方やりたかったんだけどね
(´・ω・`)オベ守りに行って3デッドしたあたりからプッツンきて

                建 築 し ゃ ぶ り の
奇跡のカーニバル


(´・ω・`)エクとATおいしいです
(´・ω・`)壊すものが無くなったから壁もついでに破壊
(´・ω・`)ハイパワポがぶ飲みMAXゲイザーたのし~

2011-09-18_21-22-48.jpg
(´・ω・`)でLV32になったからマクロシェリス装備できるようになったよ
(´・ω・`)そこで力尽きたからまだ使ってないんだけどね

(´・ω・`)味方の勢いに乗って建築破壊するのは楽しいんだけども
(´・ω・`)前線が拮抗してる状態のセスって何すればいいのかわかんないよね
(´・ω・`)殴り合いに参加しても邪魔になるだけだから、とりあえずAT強化しといたけど
(´・ω・`)堀りが多過ぎて裏に回るのも躊躇われるし、かといって召還やろうにもそういう時に限ってセス少ない
(´・ω・`)=3

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
