ジニコレれぽっぽ(*‘ω‘ *)

ここでは、「ジニコレれぽっぽ(*‘ω‘ *)」 に関する記事を紹介しています。
昨日行われたジニアコレクションのレポざーますよ。
SS主体の日記なのでたてながーくなると思いますがまぁそれはご愛嬌ヘ(゚∀゚ヘ)

では続きからどうぞ。。

ジニコレ1



今だから言えますが、実はブエナさん
ジニコレに向けて趣味装備を買ってたのです。

髪型もアレだし、まぁ似せれるかなーっと(;´∀`)
結果的にネタがモロ被りしてた上に、ネタ的に完敗してたので・・・
でなくて⊂(;^ω^)⊃ セフセフ!!

でも次回(秋頃らしいですね)は
クロっちとコラボで出ます(`・ω・´)ゞビシッ!!


それでは各出場者様のコーディネートをどうぞ。。。



NO1:きり君&みーみーペア
NO1

みーみーの髪型かわえぇのぅ(・∀・)
武家紹介状を買うために貯金中なので今回の紹介状はスルーしたけど実際に見るといいなぁ、なんて思う(;´ v`)
魔王様は突如ブリザガを唱えたりして会場を氷点下にしてたっけなぁ。



NO2の方
NO2

中世騎士みたいでカッコいいね(・∀・)
べるばらorリボンの騎士をイメージされたそうです。
ネコマタ帽子はこういう使い方がいいね~


NO3:クロハネ氏
NO#

「泣く子も黙るグレン団の鬼リーダー!
         カミナ様たぁ俺のことよ!」
です。
ネタが分からない人のために参考URLをペタペタ
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gurrenlagann/
ブエナさんも小ネタで遊んでました(;´∀`)
クロっちのPT名を「大グレン団」にしたり「天元突破」にしたり・・・w




NO4の方
NO4

全体的にかわいいですね(≧∇≦)
フリ鯖の方だそうですが少ない資金でコーディネートされた、とのことでした。
うさくみゃいいな~




NO5の方
NO5

全体的に黒で纏めてスッキリした感じでした。
小物もかわいいものが多くてかわえぇ。。




NO6の方
NO6

着ている服はすべて自分で作成した服らしいです!
すごいね!
ウチが作った服って今つけてるフリルカチューシャくらいだよ(;><)
自作しないから愛着湧かずにすぐ売っちゃうんだろうなぁ。。。。




NO7ジニアの爆笑王さん(笑
NO7

演習でお世話になりましたm(_ _)m
股間から鳩だすのは反則です。
腹筋ブレイカーです。
女装(爆)のほうが本来のコーディネートだそうです。




NO8の方
NO8

テーマは「ザク」だそうですw
シュールすぎて腹筋がぁーw




NO9の方
NO9

リアルでもバイカーとのことで
バイクに合わせたコーディネートでした。
やっぱ何かひとつのアイテムにあわせてコーディネートすると全体的に決まりやすいですねぇ。




NO10の方
NO10

東平原で露天をよく出されてる方ですね~。
着てる服は祭りのミニ浴衣、かな??



NO12の方
NO12

多分一番笑った方。
シュールというか出オチw
5/13を境に細身のズボンは「春パンツ」と改名されます。



NO13の方
NO13

ジニコレ直前に発売されたパッケのチャイナ服ですね~。
名前的にも、キャラ的にも元ネタは
http://www.guiltygearx.com/ggxxac/character/jam.html
だと思うんだけどどうかなぁ??



NO14の方
NO14

こちらもパッケのカンフースーツですねぇ。
この後スーツを脱いでビキニパンツになられましたがSS撮る余裕ありませんでしたorz




NO15の方
NO15

こちらも演習でおせわになりましたm(_ _)m
元ネタはコードギアスですねぇ。
http://www.geass.jp/
C.C.の方はマオが出てきてた辺りの衣装だね
↓コレ
しーつー


ギアス厨のブエナさんはゼロ様のギアスにかかって
[05/13/08 23:13:50] [ブエナ] [( ゚∀゚)o彡°C.C.!C.C.!]
[05/13/08 23:16:31] [ブエナ] [ゼロ!ゼロ!ゼロ!]
[05/13/08 23:18:54] [ブエナ] [ゼロ!ゼロ!ゼロ!]
[05/13/08 23:19:14] [ブエナ] [ゼロ!ゼロ!ゼロ!]
[05/13/08 23:20:09] [ブエナ] [イエスマイロード]
※崩壊中
気がついたらゼロ様に投票してました(ぁ

というのは冗談として
まぁ誰に投票したかは秘密です(´∀`*)
みなさまレベルが高くて結構悩みました。




結果は恵商会様のブログをお読みになってくだちぃ。





~おまけ~
出場者の方々

記念SS 5/13

きりさまぁぁぁぁぁ!!!







そだ
ジニコレ前に東扉をわかなで5回・ブエナで2回やって7枚追加しときました。
2790枚

貢献枚数も58枚に。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ~
キリさんの眠そうな顔が個人的にはヒットw

コラボ楽しみにしときますよー

PS、ついにロングポニテが・・・次回チケの紹介状は買うかも~
2008/05/14(水) 19:26 | URL | テファ #dhWpXd3w[ 編集]
こんにちは!C.C.のコスプレやっていた人ですw
元ネタの服をわかってくださった方がいて感激です><
ゼロ!コールで盛り上げてくださったのもブエナさんだったんですねwありがとうございました!
また演習とかでご一緒したらよろしくお願いします~^^
2008/05/15(木) 16:54 | URL | 姫常務 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/124-de311651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
