【FEZ】8日目

ここでは、「【FEZ】8日目」 に関する記事を紹介しています。
さやか 6キャラ全員、入った戦場大惨事だったよ・・・


(´・ω・`)SS撮る気すら失せた
(´・ω・`)エンチャするのもバカバカしい位に・・・
(´・ω・`)片手⇒短⇒せっちゃん⇒弓⇒ウォリ⇒皿の順で消化したけど

(´・ω・`)まずF鯖に片手で入って、自軍に片手ウォリが自分しか居ないってわかって絶望
(´・ω・`)しかもドーナツMAP・・・ 西か東か・・・ どっちかの前線を維持できなくてもなんとか・・・
(´・ω・`)ならなかった 
(´・ω・`)せめてレイスでればもう片方の戦線は大丈夫かと思ったけど誰もレイスでない 
(´・ω・`)こっちはこっちで敵片手多過ぎてこっちがバッシュできない
(´・ω・`)はぁ・・・ まぁこれは自分のPSが低いから誰も責められないんだけどさ

(´・ω・`)次にD鯖に戻って短で入って、1ゲージ目で「キプ枯れました」 絶望
(´・ω・`)なんとなくそんな気はしてたんだ
(´・ω・`)明らかに前線の歩兵少なかったしね・・・

-----------------ここら辺から無心モード---------------

(´・ω・`)せっちゃんで入ったらキプクリまで攻め込まれてて建築回復も破壊もする暇なくて絶望
(´・ω・`)フィールドインした瞬間ドカーン!ボコーン!とか画面切り替わる前に諦めモードやがな
(´・ω・`)自軍キプを占領されててセスはもう何もできないよ・・・

(´・ω・`)メイン3キャラはもう無心で僻地クリ堀り
(´・ω・`)多分悟り開いてたと思う

(´・ω・`)11個掘って輸送ナイトに・・・ 11個掘って輸送ナイトに・・・
(´・ω・`)このイベント終わったら灰になってそう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
