【FEZ】10日目 と駄文

ここでは、「【FEZ】10日目 と駄文」 に関する記事を紹介しています。
           \とおかめ!/

生存戦略





2011-09-21_22-44-41.jpg

(´・ω・`)チッ
(´・ω・`)がんがん前にでてたのにギリギリ10kかよ

(´・ω・`)スピア3じゃなくてサンボル3にしとけばよかったな~


↓イカ駄文


(´・ω・`)夏休み終わったー
(´・ω・`)明日は健康診断で、明後日から後期授業だー・・・

(´・ω・`)夏休みつってもあんまり満喫できた記憶がないんだけどもね?
(´・ω・`)どういうことかね

(´・ω・`)まず夏季集中講座を受けたから他の学生より夏休みスタートが1週間遅かった
(´・ω・`)序盤TERAで燃え尽きた
(´・ω・`)中盤は友達とスタジオ入ってずっとベース弾いてた
(´・ω・`)後半はバンダイチャンネルでずっとアニメ見てた
(´・ω・`)あれ 結構満喫してる気もしなくもねぇよ

(´・ω・`)TERAおもしろかったなぁ・・・
(´・ω・`)3kじゃなかったら続けてたろうなぁ・・・

(´・ω・`)ベースの話は割愛

(´・ω・`)バンダイチャンネルの月額1000円見放題コース入ったんだけどね
(´・ω・`)結構種類あって楽しめたよ
(´・ω・`)今は全1355作品中193作品が見放題メニューになってて、徐々に増えてくみたいだね
(´・ω・`)10/31で22作品が見放題から外れるみたいだけどね
(´・ω・`)結局この1ヶ月半くらいで


・聖戦士ダンバイン
・機動戦士ガンダム1st
・新機動戦記ガンダムW
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダム00 1st season
・ブレンパワード
・THEビッグオー
・スクライド
・AKIRA
・キングゲイナー
・マクロスF
・狂乱家族日記
・生徒会役員共
・侵略イカ娘
・うたわれるもの
・テイルズオブファンタジア
・コヨーテラグタイムショー
・ガン×ソード
・ケロロ軍曹 1期
・鋼のラインバレル
・すもももももも
・ガンパレードマーチ

(´・ω・`)これだけ見た
(´・ω・`)まったくどんだけ暇なんだよ
(´・ω・`)=3
(´・ω・`)既に観たことあるアニメも見返してみたりするとおもろいね
(´・ω・`)特にガンソードは何回見ても飽きないね
(´・ω・`)オリジナル笑顔っ!
オリジナル笑顔

(´・ω・`)コヨーテラグタイムショーも1話だけは神がかってるよね
(´・ω・`)1話だけな
(´・ω・`)あとは落ちるだけ
(´・ω・`)マルチアーノ12姉妹がいい味出してたのに・・・

(´・ω・`)ただし種 てめーはやっぱダメだ
(´・ω・`)何度観ても良さがわかんねぇ
(´・ω・`)あ、デュエルはかっこいいです


(´・ω・`)現在放送中のアニメも1話ずつ見放題コースに追加されてくから便利よね
(´・ω・`)アイマス、ピングドラム、タイバニ、ゆるゆりは毎週の追加が楽しみだね
(´・ω・`)つってももう今期アニメも終わりだよね
(´・ω・`)来期はすっごい期待してんだけど

(´・ω・`)ペルソナ4にイカ娘、境界線上のホライゾン、Fate/Zero・・・
(´・ω・`)深夜すぎるから録画してから見るってなりそうだけどさ
(´・ω・`)つか録画ミスりそうで怖いでござる・・・

(´・ω・`)ガンダムAGE?
(´・ω・`)知らんわそんなもん
(´・ω・`)ガンダムつければいいってもんじゃねーぞ
(´・ω・`)ハゲが「角とカメラつければみんなガンダム」って言ったのを真にうけちゃったの?
(´・ω・`)00はよかったんだけどねぇ 1stシーズンだけな
(´・ω・`)AGE何アレ 

(´・ω・`)まぁガンダムってでっかいジャンルができちゃって、その分好き嫌いが分かれて信者とアンチが多いのもわかるけどね~
(´・ω・`)僕はZ、IGLOO、∀あたりが大好きでござる
(´・ω・`)逆に08と0083は拒否反応起こすでござる
(´・ω・`)ガンダムの予備パーツで陸戦ガンダムを作ったとか、Zを上回るスペックのガンダム試作機とか
(´・ω・`)後付だらけで失笑なんですけど
(´・ω・`)まぁストーリーの時点で嫌いなんですけどね

(´・ω・`)IGLOOも後付だって?
(´・ω・`)おっさんがかっこいいからいいんだ(キリッ
(´・ω・`)らんらんジオニストだしね



(´・ω・`)=3
(´・ω・`)FEZの連戦イベントも残り4日
(´・ω:;.:...  がんばるぞー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
