【FEZ】11日目だコルァ!

ここでは、「【FEZ】11日目だコルァ!」 に関する記事を紹介しています。
    \11日目だ!リモネシアの名の下に道を切り開け!/
シオニー2




(´・ω・`)無意味に壁ドンしてシオニーちゃんをムダに怯えさせたい
(´・ω・`)ドエス星雲サディスト星からやってきた東雲ですこんばんわ



2011-09-23_00-08-13.jpg

(´・ω・`)今日も今日とて平々凡々
(´・ω・`)6キルとったぜヒャッハー!アタレかけてつっこめー!
(´・ω・`)6デッド
(´・ω・`)ここまで形式美

(´・ω・`)何がしたいんだろうね?






(´・ω・`)何がしたいって、俺が死体だよおおおおおおお!(ドンッ





ひっ


(´・ω・`)糞ッ
(´・ω・`)イラ壁しちまった

(´・ω・`)今日は相当イライラさせられたからね
(´・ω・`)健康診断から帰ってきて、まずF鯖で1戦

(´・ω・`)次にD鯖戻ってせっちゃんで1戦
(´・ω・`)ここで1回目の通信エラーで回線落ち

(´・ω・`)(ドンッ


シオニー3


(´・ω・`)20分くらいプロバイダとの接続が切れて、再度せっちゃんで戦争へ
(´・ω・`)ん?
2011-09-22_22-31-21.jpg

(´・ω・`)ダンディーだ!ダンディーが生きてた!
(´・ω・`)久しぶりにダンディーに会えたからちょっとはイライラ治まってきたよ


(´・ω・`)次ぃ!短カス!
(´・ω・`)ん?

2011-09-22_23-00-02.jpg

(´・ω・`)またダンディーや!!!!
(´・ω・`)これでイライラが結構解消されたぞ!!!



(´・ω・`)次!トリーネ!

(´・ω・`)通信エラーのメッセージもなく突然クライアントが強制終了
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)ドンッ

ひっ


(´・ω・`)あー
(´・ω・`)らんらんキレちゃおっかなー
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)まぁいい・・・
(´・ω・`)気を取り直してもっかいトリーネや


(´・ω・`)通信エラーで切断されました


(´・ω・`)・・・




   \調子にのるからこうなる!/
シオニー2





   \ウォアアアアアアアアア!!!/
ダディ





シオニー



(´・ω・`)わかりゃあいいんだよ
(´・ω・`)トリーネは3戦目にしてようやく消化
(´・ω・`)次だ!ヴィムだ!

緑文字は部隊チャット

(´・ω・`)戦場が無い!

スィ<途中参戦ねらうんだ!

(´・ω・`)いや、俺が途中参戦するとキプ前レ●プされてるか、キマが眼前に迫ってることが多くてなんかね・・・
(´・ω・`)それにしてもみんな途中参戦狙いすぎだろー

スィ<時間も時間だしねー

(´・ω・`)お、入れた つか自軍キマが出陣してったwww
(´・ω・`)マジでジンクスかもしれんね


チュドーン!


2011-09-23_01-21-23.jpg

(´・ω・`)しかも決まったwwwwwww

(´・ω・`)参戦して5分も立たないうちに終わった
(´・ω・`)スコアは0-0-1517
(´・ω・`)まぁそうなるわな!

(´・ω・`)これはッ!トリーネの分だ!そして次も!その次も!これもこれもこれもこれも!
(´・ω・`)トリーネの分だー!!!!!
(´・ω・`)トリーネが回線落ちでエンチャムダにしまくったイライラが一気に吹き飛んだ
(´・ω・`)テヘペロ

(´・ω・`)さて、明日から学校始まるし、Fly Me to the Moonも残り3日だ
(´・ω・`)がんばるかー





(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)ドンッ


ひっ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
