【DN】アカデミック

ここでは、「【DN】アカデミック」 に関する記事を紹介しています。
      \ロリと聞いて!/
シャア1



DN 2011-09-28 23-13-44 Wed



(´・ω・`)はいー
(´・ω・`)実装されました新職アカデミック
(´・ω・`)ちっさいっすねー
(´・ω・`)ロリっすねー
(´・ω・`)シャア少佐も興奮しまくりですねー

      \正直たまらん!/
シャア1


(´・ω・`)ロリコンでシスコンでアムコンな少佐はお下がりください


(´・ω・`)もうマナレージはデミ子だらけ

DN 2011-09-28 22-03-52 Wed

(´・ω・`)幼女の群れや!
(´・ω・`)デミ子しかおらへん!


君はシャア・アズナブルという人物を(ry
クワトロ1


(#´・ω・`)帰れ!


(´・ω・`)キャラスロットも8枠に拡張されてたね
(´・ω・`)さっそくデミ子つくったよー
(´・ω・`)プルファーって名前のデミ子ちゃん
(´・ω・`)ドイツ語で火薬って意味のPulverですねー
(´・ω・`)ひねりがないっすねー

(´・ω・`)くっぺと合流していざデミ子育成
DN 2011-09-28 22-00-38 Wed



(´・ω・`)メインストーリーの流れはマナレージ組と大まかなとこは一緒っぽいね
(´・ω・`)一部楽してるとこもあるけど
(´・ω・`)キャラ性能はびみょーなとこ・・・かな
(´・ω・`)というか通常攻撃が謎のタイミングでコンボ途切れたり
(´・ω・`)スキルもイマイチまだ使い勝手も分かってないって部分も多分にあるんだけどね
(´・ω・`)遠距離職としてみたら明らかにボウマスに劣るし、かといって支援職としてもクレソサに劣る印象なんだよなぁ
(´・ω・`)サモンを覚えてから本領発揮だと信じてる



DN 2011-09-28 22-28-02 Wed
(´・ω・`)稀によくある



DN 2011-09-29 00-30-39 Thu
(´・ω・`)んで、遂に運営が重い腰をあげたのか
(´・ω・`)一部アイテムのスタック上限が増えてました
(´・ω・`)確認した限りだと、宝玉類のスタック数が20⇒50に
(´・ω・`)次元の鍵が10以上、ネスト入場券が10以上
(´・ω・`)これは地味に助かるわー
(´・ω・`)アルテさんの倉庫がここまで圧縮できたよ
(´・ω・`)こりゃ職宝玉で埋まってるアクロの倉庫は半分以下に圧縮できるな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
