【FEZ】クロニクル先行テスター

ここでは、「【FEZ】クロニクル先行テスター」 に関する記事を紹介しています。
2011-09-30_22-39-58.jpg
(´・ω・`)おっさんの貴重なキルラン1位シーン
(´・ω・`)PCD見てもらえればわかる通り完全なハイエナです

(´・ω・`)勝てばよかろうなのだ!



(´・ω・`)まぁ戦争が5分で終わる超短期決戦だからこそのこの結果なんだけどね!
(´・ω・`)時間が兎に角ないから戦争開始したら全員で中央特攻
(´・ω・`)中央でガチ殴り合いして死んだらキプに戻る

(´・ω・`)1デッドでもしたらリスポーンまでの12秒がめっちゃ長く感じるわぁ・・・
(´・ω・`)キプから中央の戦線に合流するまでの時間も考えたら1デッドが限界だね
(´・ω・`)2デッド目はもう戦線に間に合わないよ
(´・ω・`)ちなみにアタレ大剣で特攻らんらんしてました
(´・ω・`)ヒーハー! 半年振りくらいのアタレ大剣だー!


スマ3
ヘビスマ3
ストスマ3
アタレ
ランペ3
エクステン3
エンダー
ブーン3
フォース3

(´・ω・`)なんでこんなスキル振りにしちゃったんだろ・・・
(´・ω・`)3戦目くらいまでは片手と大剣のハイブリで参加してたんだけどねー
(´・ω・`)100人全員が中央でボカスカやってるから流石の片手も即蒸発ってな感じになるわけっすわ
(´・ω・`)だったらもう敵味方入り混じって乱戦してるとこにつっこんでランペふっとけばいいんじゃね!
(´・ω・`)と結論したんだけど

(´・ω・`)アタレは流石にいらんかった
(´・ω・`)蒸発速度がおかしい
(´・ω・`)ただでさえ大剣装備で耐性-12されるのにアタレで更に耐性マイナスされるから豆腐みたいな耐久度しかねーっつの

(´・ω・`)幸い壷も羽もオーブ品もエンチャもハイリジェも1Gで販売されてるからスキル振りやらなにやらは困らないんだけどさ
(´・ω・`)何かアタレ大剣はほんと突っ込むタイミングをわかってる人じゃないとデドランまっしぐらな職だなーと実感
(´・ω・`)次の機会はアタレ両手でドラテぶちこむ仕事でもすっかな

(´・ω・`)肝心の新戦争ルールなんだけど
(´・ω・`)戦争終了時に任務書?がランダム?で渡されて、それ貰ったら特殊戦場に入れるのかな
(´・ω・`)1回だけ任務書もらったんで「資源争奪戦」に参加したんだけど、これは中々おもしろかったかもしれない
(´・ω・`)みんなでクリ掘って資源確保、相手をキルすれば50%奪取
(´・ω・`)まぁつまり自分がデッドすれば相手側に50%のクリが持ってかれるわけなんだけど
(´・ω・`)なんでモロいアタレ大剣で資源争奪戦にはいっちゃったかなぁ・・・
(´・ω・`)流石に逃げに徹したからデッドこそしなくてすんで、無事に勝利できたけど

(´・ω・`)その結果がこれ

2011-09-30_22-17-46.jpg

(´・ω・`)いまいちわからん・・・
(´・ω・`)説明不足を感じるのもあるけど、戦争開始前にルールをおさらいしてくれる仲間がいてなんとかなった感じだよ
(´・ω・`)テスト鯖にはA~Gのキャラが集合してて、見たこと無い人と戦場行って
(´・ω・`)あー この人うめぇなぁ・・・とか観察できるのはいいな~
(´・ω・`)Dネツ民もちらほら見かけたけど元々おいらは積極的に絡みにいくタイプじゃないし
(´・ω・`)むしろ部隊内引きこもりだし 
(´・ω・`)まぁなんというか他鯖のネツ民のお陰で何とか資源争奪戦は勝利できましたってかな~

(´・ω・`)サーバーの垣根を越えて団結するネツァワル国民ってのも中々燃える展開ではあるんだけどね
(´・ω・`)ただやっぱり公式の事前告知が足りないなってのは否めないよ
(´・ω・`)特殊戦場に入ったはいいけど、「何すりゃいいの?」てログもちらほら見かけたし
(´・ω・`)もしかしてテスターはデバッグやらされてんじゃね?

(´・ω・`)正直な感想言うと5分間戦場はエンチャのムダと感じたし
(´・ω・`)資源争奪戦は作業なんだよな

(´・ω・`)まぁテスト鯖のいいところはオーブ品やらリング品を1Gで買えることだよね
(´・ω・`)てなわけでさっそく壷割って片手ハイブリやってみたり
(´・ω・`)もっかい壷割ってアタレ両手やってみたり
(´・ω・`)そういや課金防具も1Gで買えるから装備楽しんでみたり・・・

2011-09-30_22-25-29.jpg

(´・ω・`)おっさん女装するの巻
(´・ω・`)正直ないわ
(´・ω・`)おっさんここ2年くらいずっと└|┳|┘被ってたから└|┳|┘がないと違和感がパネェっすよ


(´・ω・`)てことで└|┳|┘を引っ張り出してくる!


2011-09-30_22-34-36.jpg

(´・ω・`)これでこそおっさんやね
(´・ω・`)└|┳|┘はおっさんのアイデンティティですからね

(´・ω・`)あとテスト鯖は獲得経験値10倍になるから、ショップで3倍書を1G購入してみたんよ
(´・ω・`)10倍×3倍で戦争終了時の獲得EXPは30倍!

2011-09-30_22-43-35.jpg

(´・ω・`)おっさん テスト鯖でLV40達成!
(´・ω・`)はは
(´・ω・`)メイン鯖に戻ったら1200万EXP稼ぐ作業がまってるお・・・
(´・ω・`)おっさんがD鯖でLV40になったら片手ウォリやろっかなー・・・
(´・ω・`)LV40がデッドすると自軍ゲージが結構減るらしいからね・・・
(´・ω・`)お詫び期間の経験値3倍だかで一気にLVあげたキャラだからPSが伴ってないんすよ
(´・ω・`)だから比較的死ににくい純片手でもやってようかなと・・・
(´・ω・`)もちろんクラスチェンジしてサブクラス育成も考えてるけどねー・・・
(´・ω・`)ウォリLV39にするのに2年くらいかかったのに皿をLV40にするなんて精神的にもorz
(´・ω・`)それに皿はヴィムが居るし
(´・ω・`)まぁサブクラス補正の関係でヴィムはスカ、トリーネはウォリやってはみるけどね

(´・ω・`)で、結局新戦争ルールはどうだったかっていうと
(´・ω・`)不具合多過ぎ、何がしたいのか、何をすればいいのかが伝わってこなくて
(´・ω・`)やっぱりこんなもんか・・・ってのが正直な印象ですわ

クリップボード
(´・ω・`)ただしクリィムちゃん可愛い
(´・ω・`)そこだけは評価する

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
