【プレイ動画】画質・音声テスト

ここでは、「【プレイ動画】画質・音声テスト」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)レイブンが頑張ってリンクスになるよ!
(´・ω・`)fAは1年ぶりのプレイだから内容ぐっだぐだだよ!


※レイブン・・・初代アーマードコア~PS2最終作品ラストレイブンに登場するACを駆るパイロット
※リンクス・・・PS3世代ACに登場するACを駆るパイロット

※レイブン区分
地球人・・・所謂、初代からやってる人
火星人・・・PS2から始めた人
ドミナント・・・動きが人間離れしてる人
ゴミナント・・・動きがunkな人


(´・ω・`)動画は追記から
(´・ω・`)zoomeが乙って投稿先色々探してたんだけどMinServerってのを見つけて試しに使ってみるよ
(´・ω・`)カテゴリ見る限りFEZ動画が殆どみたいだけど、一般ゲームあげてる人もいたんでfAあげてみるよ
(´・ω・`)怒られたら削除するよ



【追記】画質が・・・
高画質verを見る場合はコチラのリンクから飛んで、シークバーの横にあるHDボタンを押して下しあ



~暫定登場人物~

東雲・・・ネクストWießBlitzのパイロットで元レイブン
     ブランクの所為で2段クイックブーストが思うようにできなくてイラ壁中
     「首輪つき」とか呼ばれる

姐さん・・・歴代最恐のオペレーター セレン・ヘイズ
      その正体は前作AC4に登場したリンクス 霞・スミカ
      元リンクスということもあり性格は非常にアレ
      増援を寄こさない味方にケンカをふっかけ、無差別攻撃をする味方AFを破壊しろとのたまったり
      ツンデレ
      ツンデレ 大事なことなので(ry
     『馬鹿野郎が・・・!』

社長・・・我らが有澤重工社長 有澤隆文
      社長でありながら前線で戦うナイスミドル
      高速戦闘がウリの本作において鈍重なタンクを駆る勇者
      乗機の雷電は武器腕+両肩占有キャノンと漢のロマン
      両肩キャノンOIGAMI(通称:社長砲)はまさに一撃必殺 あたればな
      『正面から行かせてもらおう。それしか能がない』

乙・・・我らが水没王子ことランク1オッツダルヴァ


ドSリンクスとド外道オペ子のコンビががんばる物語
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
