【ACfA】元レイヴンによるACfAプレイ 1-1

ここでは、「【ACfA】元レイヴンによるACfAプレイ 1-1」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)HDMIキャプチャ環境がほしいれす
(´・ω・`)fA自体3年ぶりなんでちょっと感覚取り戻しきれてない感
(´・ω・`)まぁストーリーを追う動画だと思ってください


(´・ω・`)動画は追記から


※動画のコンセプト
 ストーリーの流れを追う動画なので
 時間のかかるミッションは基本スルー
 1チャプターが動画2本に納まるくらいがベター(´・ω・`)
 サクサクいきたいんで卑怯なこともするけど、瞬殺verと通常ver両方入れるつもり
 あと、ランクは気にせずいくよ つまり僚機バンバン雇うよ









~暫定登場人物~

・首輪付き
元レイヴン
コジマ汚染患者の疑い有り

・スミちゃん
AC史上最恐のオペ子ことセレン・ヘイズさん 怒らせチャいけない人代表
正体は前作AC4に登場した霞スミカ
fAは前作から数十年経ってるからババァじゃないかって?
お前・・・消されるぞ・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
