【プレイ動画】ACfAチャプター1-2

ここでは、「【プレイ動画】ACfAチャプター1-2」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)レッドバレー突破支援・ワンダフルボディ撃破・旧チャイニーズ上海海域掃討
(´・ω・`)AFスピリットオブマザーウィル撃破

(´・ω・`)以上の4本立て










~暫定登場人物~

・首輪付き
四脚が好きです!エイプーとリリウムが大好きです!でもコジマはも~っと大好き!☆ミ
乙樽は嫌ってる模様
 
・スミちゃん
今回空気

・エイ・プール
エイプーちゃん!
弾幕うすくないよ!濃過ぎて弾薬費で報酬吹き飛んでるよ!
前作続投組だから結構な歳だろ、だって?
おい・・・お前の家の方向にコジマミサイル飛んでったぞ・・・

・ドン=カーネル
ワンダフルボデーのリンクス
首輪付き&エイプーの敵じゃなかった
死亡確認!

・オッツダルヴァ (CV:諏訪部順一)
ランク1 乙樽
今回空気気味
お茶会にもいたようないなかったような・・・

・ローディー
今回は一言だけの出演
前作からの続投組

・リリウム=ウォルコット(CV:名塚佳織)
我らがランク2リリウムちゃん!

・ウィン D ファンション (CV:田中敦子)
通称少佐
カラードランク3 スミちゃんの後輩
今回は音声だけの出演

・王小龍
前作続投組
前作でもジジィだったのに数十年後も未だに現役のジジィである



つづくぅ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
