【プレイ動画】ACfA チャプター2-1

ここでは、「【プレイ動画】ACfA チャプター2-1」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)ついにやってきた我らが社長
(´・ω・`)果たして首輪付きは有澤に勝てるのか!?

(´・ω・`)まぁ勝てなかったら動画あげてないっつーの
(´・ω・`)今回から卑怯な戦法ぼちぼち入れてきます
(´・ω・`)あとAC3の動画の頃にやってた次回予告もいれてみました
(´・ω・`)fAと4の音声素材は豊富なんで次回予告作りやすかったけど
(´・ω・`)予告映像も入れたら容量がとんでもないことになったからサウンドオンリーでごめんよ


(´・ω・`)さて、動画は追記から


【今回のミッションリスト】
不明ネクスト撃破
AFグレートウォール撃破(HARD)*2回
プロキオン排除
ミミル軍港脱出支援








~暫定登場人物~

・首輪付き
 今回はあんまりいいとこなし
 スミちゃんの飼い犬
 やっぱり脳に重度のコジマ汚染が見られる

・スミちゃん
 我らが女帝
 ツンツン時々デレ
 

・カニス
 誰が呼んだかテラカニス
 ネクスト「サベッジビースト」を駆るリンクス
 「マッハで蜂の巣にしてやんよ(`・ω・´)」
 「やっぱ俺が最強かぁ~(´・ω・`)」
 彼の珍言はなぜか(`・ω・´)か(´・ω・`)が付けられる

・ラスター18
 不明ネクスト「フェラムソリドス」を駆るリンクス
 名前は一切触れられてないけどORCAルートで判明するから一応ね


・有澤隆文
 我らが社長
 有澤重工の現役社長でありながらネクスト「雷電」を駆り最前線で戦うナイスミドル
 卑怯な殺り方して なんかすみませんでした(´・ω・`)



【次回予定】
11/1までを予定
一応録画済みだけど、とあるミッションを数パターン用意してるので編集に時間がかかるかも


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
