【オフゲ】アイマス2 

ここでは、「【オフゲ】アイマス2 」 に関する記事を紹介しています。
公式HP

(´・ω・`)発売日にかっちゃったー
(´・ω・`)来月のクレジットカード明細みるのが怖いんですけどぉ
(´・ω・`)管理人の東雲Pですけどぉ

(´・ω・`)はぁー
(´・ω・`)DSアイマス以来久々にアイマスやったけど新人Pには難しいよ~
(´・ω・`)1周目はやよい・響・真でユニット組んでAIにノミネートされたのに全部門逃して、大賞まで逃して
(´・ω・`)残念なエンディングに・・・

(´・ω・`)くっそー
(´・ω・`)てことで2周目プレイ中
(´・ω・`)今度は貴音・千早・春香の3人でいくよ
(´・ω・`)2ndが初週で21位に食い込んだから、おっこりゃいけるんじゃね?
(´・ω・`)っと思ったら3rd、4thが低迷

(´・ω・`)うぉぉぉぉぃ
(´・ω・`)クペ子から「地方のファン10万人以上にして特別フェスクリアすればいいよ」って言われたから
(´・ω・`)中四国地方のファンを10万人↑にしてフェスに挑んだんだけどボロ負け
(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)箱○版をプレイしてたリア友にヘルプを求めたら「アイドルにまかせるって選択肢選んでみ~」
(´・ω・`)ふむふむなるほど アイドルに任せたら勝機が見えてくるのか・・・
(´・ω・`)なんでも過去のハイスコアが反映されるとのこと

(´・ω・`)・・・?
(´・ω・`)アイドルに任せるって選択肢が何度リロードしても出ないんだが・・・
(´・ω・`)もしかしてそれは箱○版のみの仕様なのではないでせうか
(´・ω・`)普通のフェスやらライブやらレッスンは「アイドルに任せる」って選択肢でるのになぁ・・・

(´・ω・`)難しいなりィ

(´・ω・`)まぁDS版がヌルすぎただけな気もするけどね
(´・ω・`)そういやアニメもバンダイチャンネルで14話まで見たよ

(´・ω・`)木星いらないんじゃないかなぁぁぁぁぁぁ
(´・ω・`)アニメにもゲームにもぉぉぉぉぉぉ

(´・ω・`)ちょっと頭にきたんで、取説に書いてあったアンケートURLにすっとんで

竜宮小町の3人+ジャーマネ1人がプロデュース不可能になったうえに
代わりの新規キャラが3人とも男 しかもNPC
竜宮離脱+ジュピターの新規参加って誰が得するんですか?
正直言って残念極まりないです

(´・ω・`)と、怒りをぶちまけてきたよ
(´・ω・`)あずささんと貴音姫を組ませたかったのに!
(´・ω・`)ゆるさん・・・ゆるさんぞバンナム・・・
(´・ω・`)ここ最近はカプンコの完全版商法やらHDver商法にお冠だったけど、今度の矛先はバンナムや・・・
(´・ω・`)えぇ憎しみやで

(´・ω・`)とりあえず2周目も燦々たる結果になったら

壁殴代行


(´・ω・`)壁殴り代行業再開するよ



(´・ω・`)あと、朝の挨拶? これが中々めんどくっせーつーかパターンが多いんで
(´・ω・`)自分でデータベース作ってます
(´・ω・`)こんな感じ
クリップボード

(´・ω・`)1周目の時はそこまで気がまわらなかったけど
(´・ω・`)Pの質問⇒アイドルの返答⇒Pの回答
(´・ω・`)これがある程度パターン化できたら便利じゃないかなーって
(´・ω・`)完成まで時間かかりそうだけどねぇ・・・
(´・ω・`)需要あれば.xlsxファイルで配布するよ・・・
(´・ω・`)ってか攻略wikiにこういう情報は纏まってたりするんかな?
(´・ω・`)もしあるなら作る必要なくなるんだが

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
