【プレイ動画】ACfA チャプター3-1

ここでは、「【プレイ動画】ACfA チャプター3-1」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)うおおおおおおお
(´・ω・`)今までで一番ファイル容量でかくなったけど内容が薄いよぉぉぉぉぉぉ

(´・ω・`)ちょっとレギュレーションのことでお詫び
(´・ω・`)第1回だか2回で「別段、言及が無ければレギュ1.15を使用する」って言ってたけど
(´・ω・`)無意識に1.40つかってたわ
(´・ω・`)ごめーんね♪


※修正というか訂正
15分ごろに「レギュ1.30以降のミサイルは威力がおかしい」
って言ってますけど正しくは「レギュ1.30以降のロケットは威力がおかしい」ですた


【今回のミッションリスト】
・不明ネクスト+ノーカウント撃破(NORMAL)
・レッドラム・スタルカ撃破(NORMAL) 2回
・未確認AF破壊(NORMAL)2回
・〃(HARD)
・サイレントアバランチ撃破(HARD)






【今回の登場人物】

■首輪つき
相変わらずのコジマ中毒患者
ブレオン(ブレードオンリー機)大好き
今回はエイプーが居ないからテンションダウンかと思ったらメイがいたよ!
カラードランク1なんだけど、オッツダルヴァがいつまでもNo1扱いされてるのが気に入らないらしい


■セレン・ヘイズ
fA三大萌え嬢の一人

うそです

相変わらずのご様子
AFをぶっ壊すミッションが大好きで仕方ないようです
『あんなものを飛ばして喜ぶか・・・変態どもめ!』


■パッチ、ザ・グッドラック
忘れ物ってことで前回に引き続きの出演
マッハで僚機を切り刻まれ、マッハで命乞いするも、マッハで消し飛ばされる「ツイてねぇ」人
『ツイてねぇよぉ・・・』


■有澤隆文
我らが社長 浪漫の体現者 カラードランク16
重タンクネクスト「雷電」を駆り、最前線で戦い続ける有澤重工の現役社長
でもコジマだけは勘弁な
『正面から行かせてもらう それしか能がない』


■メイ・グリンフィールド
fA三大萌え嬢の1人 メイたん
エイプーとは違った魅力を持つ女性リンクス カラードランクは18
重2脚ネクスト「メリーゲート」はめちゃくちゃ固いぞ!
『うまく盾にしてね そのための重量機よ』


■シャミア・ラヴィラヴィ
(゚∀゚)ラヴィ!
スラッグガンを主体とした軽4脚ネクスト「レッドラム」を駆る女性リンクス
カラードランクは15
GAの仲介人曰く「キレた女」
首輪つき曰く「興味がない」
メイたんは不快感をあらわにしているけど何かあったのでせうか
『戻れないわよ・・・貴方達』


■ド・ス
AC史上初の広島弁キャラクター
カラードランクは19
とっつきをメイン武装に据えた軽量2脚ネクスト「スタルカ」のリンクス
広島弁+名前のドス・・・
あぁ ヤの付く自由業の方ですか?
『寒いか・・・?じゃがじきにそれものぅなる・・・』


■ダン・モロ
fAきってのヘタレキャラ カラードランクは下から3番目の28位
作戦開始直後はめちゃくちゃやる気満々
でも変態AFを見るとビビる そして逃げる OB使って逃げる お前・・・
正直言ってこんなのに負けたランク29のミセス・テレジアとランク30のチャンピオン・チャンプスって何なの・・・
『・・・もう終わったのか?』


■イェーイ
サイレントアバランチ撃破の増援でやってきたネクスト2機のうちののほう
カラードランクは26
ミサイルとスナイパーライフルを主体とした中2脚ネクスト「エメラルドグリーン」を駆る
通称「緑のたぬき」
『・・・悪いな』


■ウィス
サイレントアバr(ryのいほう
カラードランクは25
軽量逆間接ネクスト「スカーレットフォックス」を駆る
ちなみに彼の機体はイェーイがアーキテクト(デザイナー)
軽量なことと、ミサイル対策が全くされてないのでミサイルカーニバルされるとマッハで沈む
おいイェーイ 相棒の機体で手抜きすんな・・・
通称「赤いきつね」
『悪いが踏み台になってもらうぜ』




【今回のオマケ】
fA三大萌え嬢とは
◆報酬ごと敵を爆撃するドジっ娘 エイ・プール
◆「貴方とは相性がいいみたいね♪」 メイ・グリーンフィールド
◆一人称が「リリウム」! リリウム・ウォルコット
の3人である

顔グラが一切明かされないACシリーズにおいて、絶大な人気を誇る女性リンクス
リリウムに至っては僚機として使えない上に、敵としてしか登場しないのに・・・・
まぁCVが名塚佳織さんなら仕方ない
そのうちリリウムも出るからね!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
