【プレイ動画?】東雲Pの息抜き

ここでは、「【プレイ動画?】東雲Pの息抜き」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)あーいむれでぃーあーいむれぃでぃー

(´・ω・`)ACfA用の撮影環境だとものっそい映像が荒くなったでござる
(´・ω・`)やっぱHDMIで出力しないと見るに耐えれないかぁ・・・
(´・ω・`)キャプチャボードはHDMIに対応してんだけどね
(´・ω・`)ラグ回避のためにTVとPCに同時出力するために色々揃えなくちゃいけないからさぁ
(´・ω・`)コンポジット出力用の分配AVケーブルはあるんだけど、分配HDMIケーブルってあるのかしら







1入力2出力 対応 HDMI分配器 スプリッター1入力2出力 対応 HDMI分配器 スプリッター
()
ノーブランド

商品詳細を見る

(´・ω・`)あるにはあるんだなー
(´・ω・`)値段も意外と手頃なんだけど、ちょっと先月からお金使いすぎだからしばらく我慢だなー
(´・ω・`)PS3やらゲームやらエフェクターやらの支払いが終わった
(´・ω・`)更に次の月にねんどろマミさんが届くからそれの支払いが終わってからだな~



(´・ω・`)画質をあげる研究してみっかなぁ
(´・ω・`)流石にインターレース解除だけじゃダメなのかもね
(´・ω・`)ニコ動とかですんごい画質の動画あげてる人いるじゃん
(´・ω・`)そういう人は動画時間とかビットレートとかまで計算してるらしいね
(´・ω・`)eyeVioの仕様がイマイチわからんのだけど試行錯誤してみるお

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
