【プレイ動画】ACfA チャプター3-2

ここでは、「【プレイ動画】ACfA チャプター3-2」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)あれっ
(´・ω・`)ミッション2つでチャプター3終わっちまった

(´・ω・`)3-1でちょっとよくばりすぎたんだなー


【ミッションリスト】
・メガリス破壊(NORMAL)
・アルテリアカーパルス防衛(HARD)






【今回の登場人物】
◆首輪つき
「AMSからコジマが逆流して・・・ギャアアアアアア!!!!!」
つまりいつも通り


◆セレン・ヘイズ(スミちゃん)
警告をスルーして首輪付きをミッションにGOさせるド外道
もう敵増援にうんざり、な模様


◆ジェラルド・ジェンドリン
カラードランク5 通称「貴族」
ネクスト「ノブリス・オブリージュ」を駆るローゼンタール社の最高戦力
ノブリス・オブリージュってのは貴族の義務?みたいな?
ジュリアスとは旧知の仲らしい
「ノブリスオブリージュ、青いイレギュラーを排除する」
どうみても青くありません(´・ω・`)


◆ジュリアス・エメリー
ORCA旅団最初の5人の内の1人
ORCAナンバーは3で旅団唯一の女性リンクス
ジョシュア・オブライエンの再来とまで称されるすんごいリンクス
貴族「防衛部隊が全滅・・・?たった20秒足らずでか・・・」
どうやったんすかジュリアスさん(´・ω・`)
乗機はアステリズム 
中軽量の2脚でバランスの良い武装を揃えており、中でもハイレーザーライフルHLR71-VEGAがやっかい
つか威力がおかしい 社長も裸足で逃げ出すくらいヤバイ


◆トーティエント
アルテリアカーパルスHARDで増援として登場
ORCA旅団No8でネクスト「グレイグルーム」のリンクス
元々はカラードで1ケタナンバーを持ってたらしい
アサルトアーマーを積極的に使ってくる珍しい人
なんでも自分の死期を悟ってORCAに合流したそうな・・・
Unknownといい、死が近づいてるリンクスはアサルトアーマーを多用するのかね(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
