5/18マイマイ報告書イベ

ここでは、「5/18マイマイ報告書イベ」 に関する記事を紹介しています。

毎度おなじみ
日曜の夜はマイマイイベントですだよ~。

今回はね
SS少な目。
だって元帥の陰謀で忙しかったもの><;
ログ多めなのは仕方ないよね?よね??


では続きからどうぞ~



~ぷろろ~ぐ~
マイマイにキャラ放置してご飯に行ってたのですが
帰ってきたらブエナさん瀕死Σ(゚д゚lll)
もどってみたら・・・


まぁこまっちが毒に犯されてるので原因はおわかりでしょ~。
犯人はアイツだーーーーー
最近アサでイベントに来てるあのカバリストめ。。。。

ログを見たところ

[05/18/08 19:41:39] [龍之介] [HPけずっておこう]
[05/18/08 19:41:40] [miumiu] [PKPK]
[05/18/08 19:41:50] [miumiu] [殺しても]
[05/18/08 19:41:53] [miumiu] [いきかえす!]
[05/18/08 19:41:55] [龍之介] [b]
[05/18/08 19:41:57] [miumiu] [b]
[05/18/08 19:42:03] [龍之介] [1でとまる]
[05/18/08 19:42:09] [miumiu] [なんと・・]
[05/18/08 19:42:15] [神有] [本人いないと青くなるだけのような・・・]
[05/18/08 19:42:17] [miumiu] [やれないのか・・]
[05/18/08 19:42:23] [龍之介] [残念]

結託してやがった!

[05/18/08 19:44:54] [ブエナ] [なんじゃこりゃー]←帰宅


まったく・・・
商人で露天放置してたらあいさつ攻撃するわ
$をアップに放置してたらあいさつ攻撃するわ・・・
なんて人たちだ!!!o(`ω´*)oプンスカ




~本題~

参加者多いー

今回は過去最大規模だったようです。
30名5PTだっけな??
157枚もの報告書が集まったのですよ。

3017枚

累積も3017枚!
ついに残り2000枚切りました。
あと1983枚・・・がんばりましょう!


東扉ですが・・・。
5PTもあるってことはある程度お察し。
ゲインさんのPT1
キリさんのPT2
みゅおちゃんのPT3
テファさんのPT4
とまぁここまではいつも通り。

[gainsbool] [ってことで死神PTリーダー]
[キリク] [Bエナさんは5PT目で]
[miumiu] [死神B]

なにこの流れ(;゚Д゚)
・・・・・再び小隊長に昇進キター

ふ、ふふふ
こまっちを差し置いてリーダーやるのは気が引けるけど
ここで活躍でもしとけば・・・w

実際のとこ大した障害もなく
キリさんPTより早く5回終了したので満足かな(’ ’
まぁルナさんが四天王に入れるくらいの魔窟作っちゃったので今度勧誘しときます。うん。
魔王様の了承は得たので後は拉致るだけです(ヒヒヒ


扉おわって





それにしてもイカに戻ったら火力が申し訳ないことになったよ(つд・)
ダンスみたいな高倍率スキルがないからDC狩りメインなんだけど・・・
ショボい・・・。
バラージはディレイ長いから嫌いだしー
かといってデュアルアロー使うよりはDCのほうが早いし・・・。
ストライクアローに至ってはネタ!
早くブラストアロー欲しいな~

あと
最近ブエナで武器庫行ってないよね!ね!
いつメインが$って言ったのかな。かな?
和奏で武器庫がデフォルトになっちゃいそうな流れに断固抗議o(`ω´*)o
イカだって・・・イカだってF系なんだーーー
弱いけどorz
だもんで、ベニ様かこまっちに粘着して真空パックだけ掻っ攫ってくメインキャラに成り果ててるのはどうしたものか(´ε`;)


次回はもっと$がきますよーに!
ブエナに日の光が当たりますよーに!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
とりあえずお疲れさまー

小隊長昇進おめでとうございますー

自分も頑張って一兵士から軍曹ぐらいに昇進できるようがんばりますー
2008/05/19(月) 02:50 | URL | ユカリン #-[ 編集]
こっそりこんばんわ~。

魔窟教に勧誘されてる!?Σ
さよなら傍目で暖かく見守る日々
こんにちはみんなにいじられる日々…
おとーさんおかーさん先立つ不孝を
お許しください ...φ(・ω・`)
…次もし魔窟が出来たら大人しく入教しますw

あとインス布地ありでした~。
ブエナさんのサブとは知らず、こちらもサブで取引してましたw
(ラで始まってィで終わるキャラです)
2008/05/20(火) 00:10 | URL | ルナ・イクリプス #bxvF113M[ 編集]
ダッテ・・・アサダモン
2008/05/20(火) 06:47 | URL | デニ #-[ 編集]
>>ユカリン
期待されてるのなら素直にうれしいよ(’’
まぁだいぶ馴染んできたってことだよね♪
来週もがんばります
2008/05/21(水) 02:01 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
>>ルナさん
ぶっwwww
リダイアはわたくしのサブでございまつよw
いやぁ・・あの時は私用で帰宅がおくれちゃってご迷惑おかけしました(’’
端数とか売れ残りでそうな勢いなのでルナさんに売りつけにいくかもしれないです・・w

それはそうとコメントありがとです><
ブログのやる気はコメント数に比例してるのでこれからもよろしくおねがいしますね(’’
2008/05/21(水) 02:04 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
>>アサの子

ぎゃw
デニたんだwww
アサは死神Bエナが責任もって地獄送りにしてやります(’’
うん。
2008/05/21(水) 02:05 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/127-c6bbeda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
