【DN】マンチとかアバター新調とか何やかんや

ここでは、「【DN】マンチとかアバター新調とか何やかんや」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-11-07 23-49-57 Mon
(´・ω・`)デミ子のアバター一式購入
(´・ω・`)んー・・・まぁOP選んで買ったのに400G程度で済んだから無駄じゃないな
(´・ω・`)物攻2.3k程度になったし

DN 2011-11-09 00-58-21 Wed
(´・ω・`)あとはペアNマンチ無死できるじゃねぇか!ってSS
(´・ω・`)デミ子高性能すぎる



DN 2011-11-10 23-56-46 Thu
(´・ω・`)それとデモリッションのチャージのほうはクリティカル出ると意外とダメージでるんだなーってSS
(´・ω・`)20kか ハーフムーンより出てるな
(´・ω・`)ソドマスって何なんすかね


DN 2011-11-13 02-18-55 Sun
(´・ω・`)あとは姐さんのアバター新調
(´・ω・`)頭のOPがスタン、腕のOPが闇耐性だったのが気に入らなかったんで
(´・ω・`)頭を魔法攻撃力、腕を最大HPに換装
(´・ω・`)あとはマンティコアオーブ作って、魔力冠詞くっつけて
(´・ω・`)計400Gくらい?
(´・ω・`)魔法攻撃力2.8kに闇14.20%だから属込み3.2kくらいかな
(´・ω・`)しかしデミよりマンチクリアに時間かかる・・・
(´・ω・`)ラッシュ力が無いからだろうけどね







魔術工房()


今クールは録画してるアニメが多過ぎて消化が追いつかないよー
とりあえずFateとペルソナ、銀翼のファムだけはなんとか消化できてる感じ

Fate/Zeroおもすれー
暇なときに図書館でアーサー王物語読んでたんだけど、ウーサー王って・・・あれだよね

「マリーン、俺にケンカ売ってきてるヤツの嫁が美人なんだけど、どうにかして俺のものにできんかね?」
『夫に化けて城に潜入すればおk』
「鬼才現る」

これで生まれたのがアーサーって・・・
軽くショックだったんだけども
まぁ所謂暗黒時代の伝承だから仕方ないんだけどねぇ

キャスターの正体がジル・ド・レってのはびっくり
ジルは術師ってより騎士なイメージなんだがなぁ
ジャンヌに拘ってたのはジルがジャンヌダルクの副官?だったことに由来すんのかね

あぁ、それとジル・ド・レで思い出した
ドリフターズ2巻やっとでたよ!
こっちにもジル・ド・レでてたよ!
まるでバーサーカー
ドリフターズおんもしれー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
