【FEZ】どうやって 俺がデドラン1位って 証拠だよ

ここでは、「【FEZ】どうやって 俺がデドラン1位って 証拠だよ」 に関する記事を紹介しています。
2011-11-18_23-33-50.jpg
(´・ω・`)プヒー
(´・ω・`)キル5のデッド5でPCD7k
(´・ω・`)相も変わらずゴミカスウォリのおっさんですどーも

(´・ω・`)しっかし5キルでキルランに載るのか・・・
(´・ω・`)まぁキルラン載ったならそれでいいや 上等兵だけど

2011-11-18_23-34-07.jpg

(´・ω・`)えっ?
(´・ω・`)ハハハ 何を言ってるんだお前は
(´・ω・`)確かに5デッドもしたけど流石に5デッドでデドラン1位はねーよwwww



2011-11-18_23-34-08.jpg
(´・ω・`)oh・・・
(´・ω・`)まじかよ


(´・ω・`)落ちた?これで落ちたよな?
(´・ω・`)寝るでー!




2011-11-19_00-04-41.jpg
くっぺに私用
これが大陸MAPで言ってた謎の数字
赤い1が表示されてたんだが何なんだろうね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
