【アイマス2】 動画供養

ここでは、「【アイマス2】 動画供養」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)シーンチェンジのフィルタやら、音声重ねたりと色々テストしてたんだけど
(´・ω・`)いざ、うpした動画を見たら何かがおかしい

(´・ω・`)そう
(´・ω・`)フィルタを入れたはいいけど、レイヤーをOFFにしたままエンコードしてしまっていたのだ
(´・ω・`)しかも動画の元ファイルは削除済み
(´・ω・`)Damm!

(´・ω・`)と、いうことで成仏してくださいの念をこめて





READY!!を全員で風味

美希・響・貴音の扱いに困ったからとりあえずSP組って括りでトリオにしてみた
それとも3・3・3・3の組み合わせで最後のサビに春閣下のソロでもよかったかもね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
どんまい!めげずに頑張るです><;

この悲しみは分かる。・゚・(ノД`)・゚・。

(;゚д゚)ァ....

あー!!Σ(゚Д゚;)

あぁ・・・(;ω;`)

はぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

って感じですよね・・・

ウチはこれやるとしばらく動画作りたくなくなりますw
2011/11/19(土) 08:35 | URL | ククリ #-[ 編集]
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
2011/11/20(日) 03:04 | URL | 東雲P #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
