【DN】ドラゴンってついてりゃなんでもいいんだろ?

ここでは、「【DN】ドラゴンってついてりゃなんでもいいんだろ?」 に関する記事を紹介しています。

【試合終了】【バーニング!?】ドラゴンの勝利を願って

【2011年11月20日 22:15再掲載】
【ドラゴンネスト】運営チームです。

例の”ドラゴン”も最後まで戦い続けましたが、
その奮闘空しく、大変残念な結果となりました。

その為、予定していたドラゴンバーニングは中止となります。



コイツ最高にアホ

(´・ω・`)例のドラゴンってぼかしてるあたり中日に許可とってないんだろうなぁ
(´・ω・`)というかそもそも中日と何の関係があるんスか?お?
(´・ω・`)もうドラゴンって付いてりゃなんでもいいんじゃねぇか

(´・ω・`)煽るだけ煽っておいて、日本シリーズ優勝できなくて「残念でした!!!」
(´・ω・`)まさに失笑ものである
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
