【マビノギ英雄伝】oβ1日目

ここでは、「【マビノギ英雄伝】oβ1日目」 に関する記事を紹介しています。
2011_11_23_0007.jpg
(`・ω・´)ドヤッ!

(´・ω・`)マビノギ英雄伝のoβにいってました
(´・ω・`)これ僕らが現役でmabinogiやってるころからPVでてたよね
(´・ω・`)当時はグラすげー!って思ってたけど、TERAやらFF14をやった今となっちゃべっつにー・・・

(´・ω・`)かと思ってたけどすげぇ
(´・ω・`)グラすごいのにめっちゃ軽いよ


(´・ω・`)どんなゲームなのかっつーと


2011_11_23_0023.jpg
(´・ω・`)その1
(´・ω・`)敵を掴んで、武器にします
(´・ω・`)それで敵を殴ります



2011_11_24_0051.jpg
(´・ω・`)その2
(´・ω・`)敵を壁に押し付けてすりつぶします
(´・ω・`)ドS心にギュンギュンくる攻撃方法です

\オラオラオラオラー!/
2011_11_23_0041.jpg




               \アオッ!/
2011_11_24_0057.jpg
(´・ω・`)その3
(´・ω・`)股間を蹴り潰します
(´・ω・`)タマヒュンゲーです




2011_11_23_0043.jpg
ゴシャッ




2011_11_23_0047.jpg



(´・ω・`)ちょっと・・・
(´・ω・`)このゲームは股間に何か恨みでもあるんスか
(´・ω・`)ボス討伐時にカットインが入るんだけど、股間蹴りで倒すとそのカットインが入ってヒュンってなるんだよ



2011_11_24_0053.jpg
グシャッ



(´・ω・`)普通に剣戟で倒したらカッコイイんだけどね

2011_11_23_0015.jpg
(`・ω・´)ドヤヤッ




(´・ω・`)あとエリンの破壊神ファーガスが出てました
2011_11_23_0029.jpg

(´・ω・`)やっぱmabinogiと世界観をある程度共有してんだな
(´・ω・`)どっちもタイトル的にマビノギオンが元ネタなんだろけどね
(´・ω・`)こっちのファーガスは今のところ優秀です
(´・ω・`)あっちのファーガスはアイデルンでも修理不可能なくらいポンコツなのに・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
