【ACfA】ORCA旅団篇②

ここでは、「【ACfA】ORCA旅団篇②」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)ぐっだぐだだよ第2回目
(´・ω・`)無駄に時間だけのびのび
(´・ω・`)山場というか見せ場は17分頃から

※ラインアーク防衛でBGM録音に不備があって、BGMと乙・CUBEのボイスは編集で差込み
 なので最後の方でBGMにズレがでてます(´・ω・`)

【ミッションリスト】
●GA輸送部隊救援(NORMAL)
●PA-N51襲撃(HARD)
●AFスティグロ撃破(NORMAL)
●メガリス防衛(NORMAL)
●ラインアーク防衛(NORMAL)

●お茶会
●次回予告





【今回の登場人物】
●首輪付き
リンクスネームが東雲ということが判明
半月ぶり位の撮影でNGテイクがものっそい増えて焦った(リアルな話)


●セレン・ヘイズ
飼い犬(首輪付き)が無事でホッとする飼い主
今回も空気気味


●マオウ
今回はメタ発言やツッコミ成分はほぼ無し
流石空気を読める子


●イルビス・オーンスタイン
カラードNo14 ネクスト「マロース」のリンクス
肥溜めにぶち込むとかマジ勘弁
ぴょんぴょん飛び回ってウザったいことこの上ない・・・


●Unknown
カラードNo9 ネクスト「ホワイトグリント」のリンクス
フィオナのセリフから男性ということだけはわかるが、その他一切の情報が無い人
No9の地位は企業連の嫌がらせで、その実最強クラスのリンクス


●フィオナ・イェルネフェルト
今回は味方


●オッツダルヴァ
カラードNo1 ネクスト「ステイシス」のリンクス
『貴様らには水底が似合いだ(キリッ』 ←見事なフラグ
こっちのルートでもきれいに水没完了


●CUBE
カラードNo17 ネクスト「フラジール」のリンクス
乙樽に機体名で呼ばれる残念な人
最強クラスのUnknown、一応No1の天才オッツダルヴァ、実質最強の首輪付き
以上の3強が暴れる檻に放り込まれたランク17
企業連の嫌がらせか?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
