ようへいへ~い

ここでは、「ようへいへ~い」 に関する記事を紹介しています。
南山さんに傭兵もらったよ(’’
ようへいへ~い


これでウチも
「よくがんばったな。よくがんばったな。」
って言ってもらえるのね(’’


ついでにガドも代理購入してもらったんだけど
傭兵がキモカワいいのでまずはこっちかなぁ(´ω`)

名前・・・悩むよね~
鳥は北欧神話からパクったし
猫ちゃんたちはひらがな表記にしただけだし(’’
まともに名前付けたことないんだヨネ


う~ん。。。
う~ん。。。。。。。




ブログのネタになりそうな名前・・・・。。。。












( ゚д゚)ハッ!

















勢いでやってしまった 後悔はしている


Bエナさん、また著作権侵害してます。
さすがにコレは怒られそうなのでキリさんにしようかな(’’



どうでもいいけど・・・
ガドリング(フェイス)

頭にガドリング装備!
プルム砲!
そういやFF6って頭にドリル装備できたヨネ?(’’




あとあと
剣士にラテン紹介状使っちゃいました(;´∀`)

[プルム] [なんか女の子みたいダヨ・・・w]

服をトレードしてくるとは・・・
どうせなら女装してみろってことですか??(’’

後悔先に立たず
女装(´・ω・`)









こっから私信。
TO ゲインさん
メールに気づくの遅れました(;´∀`)
まぁウチはイジられても「おいしい!」って思っちゃう人なので気にしないでたも。
それと5PT目のリーダーは謹んで引き受けさせてもらいます(’’
まぁあまりにも全滅が多かったらプルムと交代制ってことで・・b




関連記事
コメント
この記事へのコメント
やほー
うちの空は、「ふるーく♀」って名前になってたりします。
2008/05/23(金) 01:08 | URL | テファ #dhWpXd3w[ 編集]
^^;
俺が傭兵だと、お金がいくらあっても足りないから、やめといたほうがいい!
1hで1MGは飛びますよ・・。
2008/05/23(金) 02:16 | URL | gainsbool #-[ 編集]
>>テファさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
フルークたん何気に人気すか
多分庭でずっと待ちぼうけくらってるんだろなぁ・・・・w
名前が名前だもんなぁw

>>ゲインさん
1hどころか1分もたずに死んじゃうんですけど(´・ω・`)


2008/05/23(金) 05:57 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/128-23e5fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
