【FEZ】何で盾皿選んだのか過去の自分を殴ってやりたい

ここでは、「【FEZ】何で盾皿選んだのか過去の自分を殴ってやりたい」 に関する記事を紹介しています。
2011-12-06_22-20-43.jpg

(´・ω・`)ウォリ40になったからサブ育成で始めた盾皿だけども・・・
(´・ω・`)・・・。
(´・ω・`)このスコアはいらんな・・・。

(´・ω・`)味方でいるとハイド威圧になってちょっとだけ頼もしいかもしれんけど
(´・ω・`)自分でやるとくっそつまんねぇな
(´・ω・`)ジャベでバッシュチャンス作るか、ランスで追撃するかしかやることないよな
(´・ω・`)銃に接待プレイしてもらうと美味いのかな

(´・ω・`)CC無料期間になったら雷皿するぞー
(´・ω・`)ヌメヌメするぞー


まびのぎひでおでん

2011_12_07_0003.jpg
(´・ω・`)武器が鎌になったよ
(´・ω・`)これで名前と整合性がとれたね
(´・ω・`)Senseは大鎌って意味でした
(´・ω・`)しかし鎌イヴィは地雷らしいのである

(´・ω・`)鎌イヴィ自体が地雷なんじゃなくて、鎌イヴィを使う人に地雷が多いらしいのである
(´・ω・`)うっせバーカwwwwww
(´・ω・`)まぁペアでしか遊ばない俺には関係ないわなー
(´・ω・`)槍シタも地雷率高いらしいけど関係ないわなー

(´・ω・`)ていうか野良に参加するならある程度ひっっどい人が来る覚悟しとけっつー話ですよ


(´・ω・`)あなた覚悟して来てる人ですよね?
(´・ω・`)野良に参加するってことは地雷に遭遇する危険を常に覚悟している人ですよね?(ゴゴゴ


---その豚にはスゴ味があった---


(´・ω・`)職叩きとかネガキャンとかもううんざり
(´・ω・`)そんなん勝手にやっといてー
(´・ω・`)他職叩いたりしてまでゲームやるなんてばっかみたい
(´・ω・`)楽しんだもの勝ちスよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
