【ACfA】ORCA旅団篇③

ここでは、「【ACfA】ORCA旅団篇③」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)今までの7本のfA動画は全て
(´・ω・`)次回のリリウムのためにあったと言っても過言ではない

(´・ω・`)今回は内容スッカスカ
(´・ω・`)だってORCAの依頼2つしかないんだもん
(´・ω・`)第8艦隊撃破とかやってないミッションあるけど相当グダったからもうカットカットカットォ!

(´・ω・`)レーダーも意味を成さない無駄にただっぴろい洋上で
(´・ω・`)数分もひたすら残った敵を探す動画なんて需要皆無でがしょう

【ミッションリスト】
●アルテリアウルナ襲撃(NORMAL)
●アルテリアカーパルス襲撃(HARD)

+遊びが過ぎた次回予告







【今回の登場人物】
●首輪付き
最近ライールベースのアセンが多くてマンネリ気味を自覚しつつあるコジマ汚染患者


●セレン・ヘイズ
最近セリフの量が目に見えて減ってきてることを自覚しつつある年増


●マオウ
最近ツッコミを放棄してることを自覚しつつある魔族の長


●ジェラルド・ジェンドリン
企業連ルートでは相棒を勤めたカラードのランク5
ローゼンタール社最高戦力
律儀に橋に沿って突っ込んでくるからコジマキャノンの的になる

あの後試算したんだけど
フルチャージコジマの威力は中軽量ネクスト相手だとAP50000どころか60000もってく計算になった件
ガッチガチの雷電ですらAP50000強が限界なのに・・・


●ダリオ・エンピオ
何度か僚機として雇える機会があったものの一度も相棒として選ばれなかったローゼンタール社のナンバー2
カラードランクは11
お茶会には貴族を差し置いてローゼンタール代表として参加してる
それをネタにウィン・Dにからかわれて、キレる小物



※お茶会
企業連お茶会の参加メンバーは
①オッツダルヴァ(オーメル)
リリウム(BFF)
③ウィン・D(インテリオル・ユニオン)
④ローディー(GA)
⑧王小龍(BFF)
⑪ダリオ(ローゼンタール)

以上の6人で構成される。 ※頭の数字はカラードランク
企業の意思通達機関のような存在。

ランク最上位で、政治に長けるオーメル社の代表のくせに役割を半ば放棄してる乙樽
企業連のやり方に内心ビッキビキきててダリオをイジってストレス解消するウィンD
ウィンDに「プギャーwwww」されて噴火寸前のダリオ
マトメ役という名の黒幕、王小龍
傍観者ローディー先生
司会進行に徹する我らがリリウム

ダメだこの連中(´・ω・`)




ORCAお茶会の参加メンバーは
①テルミドール
②ネオニダス
③ジュリアス
⑤真改
⑦メルツェル

の5人  ※頭の数字はORCAナンバー

輝美とメルツェルのやりとりが殆ど
真改にいたっては一言も喋らない始末
おるかー?おらんなー?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
