【ひでお】イヴィはインナー買ってこそ、って風潮どうにかなんねぇ?

ここでは、「【ひでお】イヴィはインナー買ってこそ、って風潮どうにかなんねぇ?」 に関する記事を紹介しています。
2011_12_22_0011.jpg


(´・ω・`)久々のレイドきたー
(´・ω・`)んふふふふ お前も強くなっただろうけど、こっちも強くなってるし
(´・ω・`)なによりパララの光があるからな 悪いがハメ殺させてもらうで



( ゚д゚)完全に一致

2011_12_22_0012.jpg o0324020710516352971.png


(´・ω・`)えっ
(´・ω・`)あの、パララ利かないなら先にそう言ってもらえませんかね
(´・ω・`)あと起き攻め連発してハメ殺しにくるの勘弁してくれませんかね


(´・ω・`)モウイイ
(´・ω・`)オマエ 槍デハメ殺ス


(´・ω・`)で、昨日のアップデートでひでおもXmas仕様になってましたな
(´・ω・`)余談だけどXmasなんて英語ないよ

(´・ω・`)話がそれた
(´・ω・`)でアップデート内容の中に

【ビューティーショップ】
 ビューティーショップに、以下のアイテムを追加いたしました。

 ・新規ヘア(各キャラクター4種、30日/90日)
 ・新規インナーアーマー(各キャラクター2種、30日/90日/無期限)
 ・新規ボディーペインティング(タイガートルソー、タイガーテール)



(´・ω・`)ほう
(´・ω・`)やっと無期限アバターがきたか・・・


2011_12_22_0006.jpg 2011_12_22_0007.jpg

(´・ω・`)ふむ
(´・ω・`)今のダセェババシャツよりは断然いいな
(´・ω・`)無期限なら初回投資だけで・・・


(´・ω・`)って高ぇんだよ
(´・ω・`)無期限のインナーが1400円ってどういうことだよ・・・
(´・ω・`)流石ネ糞ンやで

(´・ω・`)ドラネスの期限付きアバター(運営からプレゼントされるヤツ、能力補正付き)にさえ
(´・ω・`)期限いらねーよハゲ
(´・ω・`)って言ってたのに・・・
(´・ω・`)下着で1400円はねぇよ しかも能力補正とかまったくなくて完全に見た目のみに1400円て・・・



2011_12_22_0004.jpg 2011_12_22_0005.jpg


(´・ω・`)しかも無期限インナーは先にあげた2つのクリスマス仕様のものだけで
(´・ω・`)既存の課金インナー(↑の2つ)にいたっては30日か90日しかないっていうね
(´・ω・`)そこまでして搾り取りたいかー!ネ糞ン!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
