【DN】あっぽっぽ

ここでは、「【DN】あっぽっぽ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2011-12-14 19-17-31 Wed

(´・ω・`)祝 初アポ討伐
(´・ω・`)今頃アポかよwwwwwwww

(´・ω・`)サーセンwwwwwww
(´・ω・`)アポネストは落ちまくるから行ってなかったんスwwwwwwwwww


(´・ω・`)9月か10月頃のメンテでようやくアポネストの切断がやや緩和され
(´・ω・`)ネスト中に落ちたメンバーを、ネスト内に呼び戻せるシステムが実装されたらしく
(´・ω・`)これならたとえ落ちても大丈夫かな・・・っと

(´・ω・`)で、LV50になりやがったレビンとLV48のマジェBBAでペアアポ
(´・ω・`)雷オヤジで2乙ったけど何とかアポ討伐
(´・ω・`)慣れなんだろうなぁ このゲーム初見殺し多いしな


(´・ω・`)ついでにアルテさんもLV47に
(´・ω・`)ムーンライトスプリンターEX覚えた
DN 2011-12-18 20-41-55 Sun
(´・ω・`)月光でっけぇ!

(´・ω・`)次のEXスキルは順番にいけばサイクロンなのかね?



おまけ
DN 2011-12-19 00-10-48 Mon

クペ「地球のみんなー!オラに力をー!」

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
