【fA】MAD作るつもりだった

ここでは、「【fA】MAD作るつもりだった」 に関する記事を紹介しています。
ゲームバランス調整放棄が最近の韓ゲのトレンド
某ネストのクレ系1強とか
某ひでおのイヴィ1強とかな



ホント起き攻め勘弁してください
割とまじで 死ぬほどイライラすっから
ダウンしたら後は死ぬまでなぶられ続けるってやってる方は死ぬほどつまんねーから

ダウン→起きてブリンクで逃げ切れない→攻撃受け続けて死ぬ
このループで今日1つのステージクリアするのに1時間強
しかも1度死ぬと課金して復活アイテム買うか、ステージ放棄するしかないからさ
なんどもリトライするのがほんと煩わしいから、結局500円課金しちまったしな(´・ω・`)

イヴィ1強の糞みたいな職バランスを調整する前にまずはボスのAI調整しようか・・・?
頭冷やせよ?でぶ猫とネ糞ンは・・・



愚痴らないとやってらんねーよksg


ってことで、本題
動画コンセプトはアサルトアーマーをモリモリつかってカラード連中をコジマ爆殺していこう、みたいな?

ついでに撮りためた動画ファイルで、カラードオーダマッチでMADでもつくるかなーと
ランク1から順に戦おうとしたんだけどね

乙樽がまさかの15秒KOっていうランク1()にあるまじき失態を晒しやがったので急遽予定変更
乙樽→俺のリリウム→少佐→貴族と連続で戦ってみた
戦う順番もだけど編集で順番変えたほうがよかった気がする・・・
ジェラルドがラスボスみたいな動画になったぞ・・・





レギュはアサルトアーマーが使いやすい1.00
アセンはAALIYAHをベースにブースター類はALICIAのものと一部交換
両手BFFアサルトライフル、右肩SAPLA、左肩PMカルトミサイル

機動性を生かしてアサルトでごりごり、隙あらばアサルトアーマーでどっかーん
遠距離からはPSミサでずばばーん
中距離は軽量グレネードでどーん

っていうのが理想だった(´・ω・`)
現実問題、内部機構にちょっとした欠陥を抱えてるから機動性が生かしきれてないんだけどね(´・ω・`)
レギュをころころ変えるから機体性能を把握するのが難しいわぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
