Konflikt1. Vernichten die Widerstandsbewegung

ここでは、「Konflikt1. Vernichten die Widerstandsbewegung」 に関する記事を紹介しています。
ACⅤのストーリープレイ動画
面倒なので字幕・ゆっくりなし
つーかクソゲー気味なんでプレイも適当気味

両手に400ガド、ハンガーにショットガン、肩にヒートロケット積めばクリアできるゲームなんやで・・・
対AC戦はスナイパーキャノン担いで敵の射程外から狙い打つぜ、でクリアできるんやで・・・

期待しまくってたのに思いのほかクソゲーでかっがりだよ・・・
発売日に買って、数日プレイして
「あれ?これガドとショットガン最強じゃね?タンク()とかwwwww」と気づいて
1週間ちょいでラスボス倒して・・・
あとは隠し要素だけどやる気失せた(´・ω・`)

ストーリーミッションもたったの9つだしよぉおぉぉぉぉぉぉぉ
武器のバランスぶっ壊れててガドとショットガンと砂砲とパイルだけあればいいしよぉぉぉぉぉぉ
オンライン領地戦は一部のチームが無双しててつまんねーみたいだしよぉぉぉぉぉ
がっかりだ 本当にがっかりだ


※音量注意








~ミッション補足的なこと~
今回は過去の出来事を追うストーリーミッション、これが9つ
現在の出来事を追うオーダーミッション、これが83

まぁ、あとは領地ミッションとかエクストラミッションとかあるけど興味ないんでパース
ストーリーミッションだけを動画にするつもり
オーダーも楽しいけど83も録画するのは無理ですたい

ちなみにストーリーミッションは状況に応じてミッション内容が逐次変わり、
ミッション中でも補給ポイントを使って弾薬の補給やアセンブルの変更が可能
つまり、序盤の雑魚戦用アセンで雑魚を蹴散らして、ボスが出てきたらボス用アセンに変更して再出撃 なんてのが出来る
そのうちボスアセンで再出撃、とかはやるつもり






~登場人物補足的なこと~

→東雲
自称新米傭兵 ストーリー00では企業側の傭兵
パーツ構成はどうみても最低1周クリアしてる感じ
KARASAWA復活に心躍らせたのもつかの間ガドとショットガン以外に人権は無かった
ソロチーム「Der Werwolf」のリーダー()
乗機は中量二脚の「士道」


→主任(cv:ひろし)
ハハッ☆ミテタヨルーキー!
野原ひろし係長じゃなくて、焼け野原ひろし主任
乗機は「ハングドマン」


→隊長
今回は序盤に声だけ出演
キャロりんと通信してるオサーン


→レジスタンスリーダー
東雲の前に立ちはだかった最初のAC
そして、逃げた果てにひろしに瞬殺された人


→リーダーの娘
終盤にちょっと出てくるだけ
ストーリーミッション01から本格的に絡んできます


→キャロル・ドーリー (cv:あずささん)
キャロりん☆
ストーリー00におけるオペレーター






~操作補足的なこと~
デフォルトのキーアサインがぜんっぜん慣れないんで自己流にアサイン
デフォがこれ↓
5dc68217.jpg


ACfAの操作↓を参考に
ACfAキーアサイン



こう自己流アサインしてみた
最初はちょっとどうかな?って思った部分もあるけど、今じゃこれがしっくりきてる(´・ω・`)
AC5キーアサイン


FPSとかやってる人だとウェポントリガーがL2/R2でも違和感ないんだろうけどね
トリガーがL1/R1にないと気持ち悪くて・・・




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
