Konflikt2. Ablenkungsversuch

ここでは、「Konflikt2. Ablenkungsversuch」 に関する記事を紹介しています。
前回のはチュートリアル的なミッションだったのでここから本番

前回のストーリー00は今回のミッションの1年前の話
なので、主人公の立場や登場人物がちょっと変わってます


あと、前回の記事の補足
ストーリーミッション=1回30分以上かかる長いミッションでメインストーリー。チュートリアル含めて10個。
               ミッション途中で補給できたり、アセン組み替えたりできる。
オーダーミッション=1回数分で終わる短いミッションで、ストーリーミッションの後日談になる。全部で83個。
               途中で補給したり、アセン組み換えは出来ない。









■登場人物■

・東雲
1年前とは真逆の立場。レジスタンス所属。
1年の間に何があったのかは名言されてないのでフロム脳で補うべし(´・ω・`)


・リーダー
新しいレジスタンスのリーダー
1年前に戦死?した旧リーダーの娘


・レオン
レジスタンスメンバー?
新リーダーを擁護してロザリィと度々衝突する


・ロザリィ
ロザリィ姐さん
お金さえもらえればって点、リーダーを快く思ってない点からフリーの運送屋と推測される。多分。


・RD
Theヘタレ
RDがヘタったときは何かヤバイことが起こる前兆、らしい


・警備隊11番機の人
しゅんころ




■アセン■
HEAD:UHD-10/A GAWAIN
CORE:UCR-10/I
ARMS:KT-4S2/SVIR
LEGS:ULG-11 RAINIER
FCS:UFC-10
GENERATOR:UGN-70/Ho VITAL
BOOSTER:KT-2R3/DAFENG
RECON UNIT:
R ARM UNIT:USG-23/H(威力特化)
L ARM UNIT:USG-23/H(〃)
R HUNGER UNIT:KO-3K2(威力特化)
L HUNGER UNIT:KO-3K2(〃)
SHOULDER UNIT:UHR-67 AGARTALA

高出力ジェネ×高出力ブースター=振り回されるでござる

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブエナさんなら動画を上げてくれるって信じてた!><ノ

FA動画面白かったので期待しております

がんばって( ´∀`)bグッ!


体験版プレイしたけど、これはウチには無理だわ;

使うボタン多すぎ><;

特にLRボタンに人差し指しか置かない持ち方なもんで・・・もう・・・ね(;´∀`)
2012/02/21(火) 15:20 | URL | ククリ #-[ 編集]
なんと見てくれてる人が(`;ω;´)

やっぱりⅤのデフォ操作はシリーズ経験者でも「あり得ん()」ってくらいおかしいッスよ(´・ω・`)
自分が使いやすいようにキーアセンしてみるのもよいかと
Ⅴはミッションが長丁場になるから字幕も音声も解説も入れる余裕ないけれど、暇を見つけてはうpするのでよろしくですm(_ _)m
2012/02/23(木) 02:05 | URL | 東雲P #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
