Konflikt3. Unterstützen der Flucht

ここでは、「Konflikt3. Unterstützen der Flucht」 に関する記事を紹介しています。
20分以内に収めたのにエンコードしたら600MB越えててアップできなかったでござる(´・ω・`)
なので分割して前後編ってことで


ストーリーミッション02 高層区工作部隊脱出支援


動画は追記から

前編↓




後編↓










●ミッション補足
流れは、高層区の敵をある程度殲滅→装甲列車登場→列車排除→高層区脱出

装甲列車は高層区をぐるりと囲んだ円状の線路を時計回りに移動
自機とある程度距離が離れているとその場に停止して迫撃砲やらミサイルで攻撃してくる
迫撃砲は射程が長く、ミサイルは追尾性能が高いので離れても油断できない
列車に自機が近づくと時計回りに移動して逃げる
なので、反時計回りに移動して装甲列車の頭を抑えるように動けばおk
ただし、正面から轢かれると即死級のダメージを受けるので注意
TE属性弾が弱点らしいけど400ガド様とショットガン様、ヒートロケット様のごり押しでどうとでもなる(´・ω・`)
まだパーツのそろってない1周目はブレードをもってって、列車の横に引っ掛けて斬るのがいいかもね





●登場人物

・東雲
3連続同じアセン
流石にマンネリ


・リーダー
空気


・ロザリィ
ロザリィ姐さん補給のお仕事だよ!やったね出番が増えたよ!


・レオン
またリーダーをかばってロザリィとケンカ


・RD
ACⅤのヘタレ担当


・主任
相も変わらず焼け野原ひろし


・キャロりん
空気


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
