fc2ブログ

【オフゲ】まどマギP

ここでは、「【オフゲ】まどマギP」 に関する記事を紹介しています。

(´・ω・`)こうたでー
(´・ω・`)PSPでマミマミさやさやできるよ やったね東雲ちゃん!
(´・ω・`)ちょっとまどかマギカの人気を侮ってたね・・・
(´・ω・`)2週間前くらいに「あ、予約しなきゃ」と思い立ちヨドバシにGO
(´・ω・`)スパロボ再世篇は予約できたけどまどマギPは予約締め切り oh

(´・ω・`)amazonは通常契約パックが残ってるなぁ 9%OFFだしなぁ でもkonozamaがなぁ・・・
(´・ω・`)ヨドバシcomは当日お届けってあるし、ヨドバシポイントつくならこっちだなぁ

(´・ω・`)数日後「当日お届け」が「発売日以降お届け」にこっそり書き換わる+いつまでたって注文ステータスが商品手配中のまま
(´・ω・`)あれ どういうことだオイ

(´・ω・`)まぁ当日きたんですけどねー
(´・ω・`)当日到着組の予約は打ち切って、発売日以降組の予約を受け付けてたんだなー
(´・ω・`)しかしヨドバシcomは色々分かりづらいのであった


※1周目のSS若干あるんでネタバレちゅーい



(´・ω・`)ゲームはADVパートと魔女結界パートの繰り返し
(´・ω・`)プレイヤーはべぇさんだから普通の感覚でやってるとイマイチ
(´・ω・`)時折会話に口はさんで5人を揺さぶったり、はげましたり出来るみたい
(´・ω・`)まださやかを揺さぶったくらいしかやってないんだけどね!

(´・ω・`)戦闘はチョコボの不思議な~とか風来のシレンみたいな1マス動くと敵も1マス動く的なアレ
(´・ω・`)とりあえず視点がグルグル回って酔う
(´・ω・`)あと初見殺しが多い 気がする


(´・ω・`)2日ゆーっくりやって5時間くらいでまどかルート(1周目)は終わり
(´・ω・`)なーんだ 1周目のまどかルートはTV版と同じなのかー


20120315213411.jpg

( `;ω;´)マミー!マミー!!!



20120316190518.jpg
(´・ω・`)さやさや・・・



(´・ω・`)と、思ったんだけど

20120316181948.jpg
(´・ω・`)あんこちゃんが鹿目家と接触してたとか


(´・ω・`)SS撮りわすれたけどあんこちゃんが上条の演奏(退院前の屋上でのアレ)を聞いてたとか
(´・ω・`)アニメをベースとしてアニメじゃ書かれてない細かいとこを補足してるんだね




(´・ω・`)ただラストの終わり方はアニメと違った

(◕‿‿◕)詳しいことはプレイしてから確かめるといいよ



(´・ω・`)1周目のまどかルートクリアしたから2周目のマミさんルートが解放されたよヒャッホイ!
(´・ω・`)というわけで次はマミマミルートだー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する